Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

Bashan Japanese BarbecueSauceが成長への投資を発表

カリフォルニア州セバストポル。2021年9月29日 / PRNewswire /- バッチャン、最初に市場に出たクリエイター 日本のバーベキューソースは、急速な成長を続け、オンラインおよび店舗でのスピードをリードするために資金を調達しました。 少数派の投資は、ブランディングおよび流通チームの拡大と思慮深い製品革新に向けられます。 2019年以来、Bachan’sは2,500以上の小売店に参入し、資本を増やしており、11月に全米のホールフーズマーケット店でのプレゼンスを拡大することから、需要の増加に対応し続けます。

投資は、潜在力が高く急成長している消費者ブランドに焦点を当てたプライベートエクイティファームであるプレリュードグロースパートナーズが主導し、以下を含む有名な投資家が参加しました。 ライアン・テダーアーロンポールペニーホワイトホイットニーハーバーマックステリオットチェイス・アトリー阿部バーンズ、およびホールフーズマーケットの元共同CEO、 ウォルターロブ、テクノロジー業界の専門家であり、Latitudeの共同創設者、 ブライアン・リッカート

「家族を尊重し、市場で完全にユニークな方法でソースとコールドフィルの製造プロセスを開発するという私が行った取り組みは成果を上げています。すべてのチャネルで見られる成長は、すべてのチャネルで爽快で素晴らしいものです。日は私が大好きな新しい挑戦です。人々は私たちのブランドと私たちの物語に関係し、そして彼らは私たちの製品を愛しています。そして私たちのチームは本当にそれ以上のものを求めることができませんでした。」 彼は言い​​ます ジャスティン・ギルバッチャン 理事会の創設者兼会長。 「バチャンズでは、私たちの使命は 家族をまとめる 食べ物、家族、文化の忘れられない経験を通して。 私たちが成長し続けるにつれて、私たちと同じように私たちの使命に情熱を注ぐ投資家を迎えることができてとても感謝しています。」

ジルと彼のチームは、創業以来過去2年間で、ボリュームたっぷりのソース(元々入手可能、グルテンフリー、ホット、スパイス)のファミリーでブランドの名前を急速に確立し、急速な成長を遂げ、 Whole Foods Market、Costco、Bristol Farms、Gelson Market、The Fresh Market、Harmons、Oliver’s Market、Giant Food、Central Market、Fresh Thyme、およびSesameLAやReapMiniMarketなどの注目すべきブティック市場を含む2,500の小売業者。 バッチャン また、コストプラスワールドマーケットやFYEなど、伝統的で自然な食料品店以外の小売店でも全国にあり、消費者に直接販売するビジネスが盛んです。 アマゾンで一番売れているバーベキューソース

「私たちはバシャンの日本のバーベキューソースに投資できることを嬉しく思います。これは、高成長の消費者ブランドの情熱的で目標指向の創設者と提携するというプレリュードグロースの投資戦略に完全に適合しています」と彼は言いました。 灘ダニシュザデPrelude GrowthPartnersの共同創設者。 「バチャンソースファミリーは、大胆で独創的なフレーバープロファイルに対する新しい現代の消費者の驚くべき需要を満たしています。小さな多世代のバチャングループの統合により、忠実な支持者が生まれました。ジャスティンと彼のチームと提携してサポートできることを誇りに思います。革新、品質、クリーンな食材を通じた成長へのブランドの取り組み。」

「ジャスティンは、この信じられないほどおいしい、多世代の家族のレシピを市場に出すという素晴らしい仕事をしました。」 ウォルターロブ、ホールフーズとCPGの元共同CEOは、食品と飲料への投資家です。 「バハールは言うまでもなく、SKUがこのような短期間でカテゴリーのトップに到達することはめったにありません。これは真の取引成長ストーリーです。」

Bachan’sは、ジャスティン家のレシピに触発された、クリーンで本格的な非GMOのビーガン食材を使用した、コールドプレスされた充填ソースの小ロットの製造を専門としています。 Bachan’sはで消費者に直接販売されています https://bachans.com/、 雇用 アマゾン全国の小売店で

日本のバシャンバーベキューソースについて
Bachan’sは日系アメリカ人によって設立されました ジャスティン・ギル 2013年と6年間の多世代家族レシピの完成の後、オリジナルの和風ソースが2019年に正式に発売されました。Bachchanは、料理、文化、家族を通じて家族を結び付けることを使命として、シンプルで透明性の高いアプローチできれいな環境。 日本の伝統的な味にインスパイアされた本格的なソース。 バッチャン家のソースはコールドプレス(低温殺菌されていない)で、保存料や香料を使用せずに最高品質の材料で作られています。これは、OurIngredientsMatter®が原因です。

プレリュード成長パートナーについて
Prelude Growth Partnersは、新しい現代の消費者向けに設計されたブランドをサポートするグロースエクイティファームです。 Prelude Growthは、創設者やCEOと提携して、深いカテゴリーの専門知識、付加価値のある運用サポート、および将来の潜在的で急成長している消費者ブランドをサポートするための広範なネットワークを提供します。 プレリュードグロースは投資を検討しています 1000万ドル 私に 4000万ドル 各企業では、パーソナルケア、美容、食品および飲料、子供、ペット、健康およびウェルネス、その他の消費財、サービス、テクノロジービジネスを含むブランド消費者カテゴリ全体。 投資には以下が含まれます:バンザ、 1月の太陽、夏の金曜日、So Good So You、Westman Atelier、8Greens、dpHUE、Fly ByJing。 プレリュードの成長に関する追加情報については、次のWebサイトをご覧ください。 www.preludegrowth.com

バチャンのメディア連絡先:
デイリーマイケル
[email protected]
(703)795-2246

導入成長のためのメディアコンタクト
ジュリーハミルトン
ジョエルフランクウィルキンソンブレーマーキャッチャー
[email protected]
212-355-4449

ソースバチャンの和風バーベキューソース

関連リンク

https://bachans.com

READ  日本、フィリピン、人道支援と災害に関する最初の「ゴーゴー」トレーニングを終了-マニラ速報