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Bloomは、クラウド制御のソフトウェア定義ネットワーク上で10億を超える接続デバイス

カリフォルニア州パロアルト 2021年7月22日 / PRNewswire /-パーソナルスマートサービスのパイオニア 咲く®本日、それは主要なマイルストーンを通過したことを発表しました。10億を超える固有のクライアントデバイスがPlumeのクラウドコンソールによって世界中で管理されています。 この成果は、人々が日常の利便性、娯楽、新しい仕事の基準のために自宅でテクノロジーを使用する方法の大きな変化と一致しています。 本日の発表の一環として、Plumeは、デバイスの数、デバイスの種類、使用時間、およびスマートホーム全体で使用されるデータの増加に起因するスマートホームの傾向に関するデータと洞察をリリースしています。

私たちの家はこれまで以上にスマートで接続されたデバイスで混雑しており、これまでにない快適さ、パーソナライズ、そして楽しみを提供しています。 パンデミックは加速し、スマートホームのデバイスタイプと使用パターンのいくつかの傾向に影響を与えましたが、ブルームがデバイスの数、タイプ、および使用を分析したところ、これらの傾向の多くはパンデミックの前に発生しており、その後も続くと予想されます。消費者がスマートホームの全体的な価値を受け入れるにつれて、パンデミックが発生します。 Bloomは、スマートフォン、ラップトップ、タブレットの所有権と使用の予想される増加に加えて、フィットネスデバイス、セキュリティカメラ、音声アシスタント、および接続された調理デバイスがすべて指数関数的に増加していることを発見しました。

  • 疫学的影響:COVID-19により、消費者は家庭内のデバイスを増やしています。1 パンデミックの間、アメリカの世帯あたりのデバイスの数は38%増加し、平均13から1世帯あたり平均18のデバイスに増加しました。 2019年10月。 これは、外出禁止令の2つの一般的な傾向を反映しています。1つは大学や都市環境から戻ってくる多くの若者と一緒に暮らす家族の数の増加です。 人々が家で過ごす時間が増えるにつれて、テクノロジーに投資します。 最も人気のあるスマートホームデバイスは音声アシスタントで、28%増加しました 2019年10月2021年5月続いて、110%成長したスマート電球と40%成長したセキュリティカメラが続きます。
  • パンデミック時のフィットネスを優先します。1 米国では、アメリカ人がホームジムを作るためにスクランブルをかけたため、スマートデバイスとウェアラブルの人気が高まりました。 フィットネスバイクとトレーナーは史上最高でした-132%の増加 2021年5月 から 2019年10月。 特に、トーンは米国で190%の成長を遂げ、ペロトンは 2019年10月2021年5月。 ウェアラブルデバイスとスマートウォッチは、同じ時間枠で51%の成長で拡大しました。 Appleは最も急速に成長しているスマートウォッチであり、それ以来54%成長しています 2019年10月
  • エンターテインメント効果:屋内と屋外。1 消費者は家にいなければならなかったので、彼らは彼らの時間を占有するためにスマートエンターテインメントデバイスに投資しました。 エンターテインメントベースのスマートホームデバイスは全体で16%増加しました 2019年10月2021年5月。 最も人気のあるスマートエンターテインメントカテゴリはテレビとストリーミングデバイスで、そのうち34%増加しました 2019年10月2021年5月、従来の受信機はわずか2%しか成長しませんでした。 エンターテインメントデバイスの最も急速に成長しているカテゴリはバーチャルリアリティで、223%の成長が見られました。
  • ここで料理はつながっていますか?1 パンデミックのために多くのレストランが閉店しているため、消費者は自分で食事を準備し、家のハイテクな快適さを優先することに多くの時間を費やしています。 スマートクッカーは史上最高でした-60%増 2021年5月 から 2019年10月。 特に、ストーブとストーブのカテゴリーは、 2019年10月2021年5月
  • スマートホームセキュリティ:ホームネットワークをより多く使用すると、サイバー脅威が増加します。1 スマートデバイスの数が増えると、セキュリティの脅威も増えます。 の間に 2019年10月 そしてその 2021年5月、ブルームが米国の家庭でブロックしたサイバーセキュリティの脅威の数が39%増加しました。
  • 照明、安全性、フィットネスは影響を与える要因です ヨーロッパ2 ヨーロッパの居住者はパンデミックのために複数の制限的な封鎖に直面しているので、彼らが彼らの家をより快適にする方法を探していたことは明らかです。 スマート電球は233%増加し、防犯カメラは29%増加しました 2020年5月2021年5月。 音声アシスタントも同じ期間に13%の成長を遂げました。 さらに、ヨーロッパの居住者は、この期間中、忙しく活動的な状態を維持する方法を模索し、フィットネスバイクとトレーナーは67%増加しました。 このカテゴリーの中で、Pelotonはで最も人気のあるブランドでした ヨーロッパ、82%成長しています。
  • ウェアラブルデバイスとスマートウォッチが急成長しました 日本3 より多くの日本人居住者が健康を追跡するための新しい方法に目を向けており、ウェアラブルとスマートウォッチのカテゴリーは 2020年5月 そしてその 2021年5月。 特にAppleWatchは、最も人気があり、最も急速に成長しているデバイスカテゴリです。 日本 同じ期間に131%の増加。

「この成果は、真に接続されたスマートホームの到来を示すものであるため、重要です。」 彼は言った ビル・マクファーランド、プルームのCTO。 「米国では、クラウド制御のSDNですべての家庭に接続されたデバイスが38%増加しています。これは、より多くの消費者が価値を認識し、よりスマートなWi-Fiの約束を果たすため、氷山の一角に過ぎないと考えています。とスマートホーム。」

パーソナライズされたスマートホーム体験(直感的な家)は、次の大きなゲームです。 これで、消費者は、使用するデバイスとそれらをすべて結び付けるサービスを利用して、ニーズを予測し、特定のソリューションを超える準備が整いました。 このレベルの相互運用性には、ホームネットワーク全体を横断する可視性と機能、および大規模なグローバルデータセットからの洞察が必要です。 CSP、ハードウェアメーカー、アプリメーカーはすべて、このニーズを満たすためにスクランブリングを行っています。 Plumeは、世界最大のクラウド制御SDNの運営者として、そのすべての交差点にあります。

より多い 200通信サービスプロバイダー(CSP) Plumeを頼りに、現在管理しているサブスクライバーエクスペリエンスを向上させます 世界中で3000万のウェブサイト。 PlumeのAIアルゴリズムは、ホーム、ゲスト、コミュニティのWi-Fiネットワークに接続されたデバイスなど、Plume SDNに接続された10億を超えるデバイスから学習することで独自に可能になり、顧客へのサービスを継続的に改善し、予測および予防措置を講じます。 CloudPlumによって管理されます。

1出典:PlumeCloudに接続されている米国の住宅からの匿名データに基づく 2019年10月 そしてその 2021年5月
2出典:PlumeCloudに接続されているヨーロッパの家庭から取得した匿名データに基づく 2020年5月 そしてその 2021年5月
3出典:PlumeCloudに接続されている日本の家から取得した匿名データに基づく 2020年5月 そしてその 2021年5月

ブルームについて
Bloomは、通信サービスプロバイダー(CSP)とそのサブスクライバー向けの世界初のSaaSエクスペリエンスプラットフォームの作成者であり、世界中で3,000万を超える場所に広がっています。 Plumeは、唯一のオープンエンドでデバイスに依存しないクラウド制御ソリューションとして、スマートホーム、非常に小規模な企業(VSB)、および複数の住宅ユニット(MDU)に大規模な新しいサービスを迅速に提供できます。 フロントエンドでは、Plumeは自己最適化WiFi、AIデバイスのセキュリティ、保護者によるアクセスと制御などを提供します。 クラウドコンピューティングサービスプロバイダーは、強力なデータとAI主導のバックエンドアプリケーションにアクセスして、前例のない可視性、洞察、サポート、運用、およびマーケティングを実現します。 Plumeは、OpenSync™を利用します。これは、事前に統合され、主要なシリコンおよびCPESDKとプラットフォームを搭載したオープンソースフレームワークです。

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ソースプルームデザイン株式会社

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