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Cities: Skylines 2のパフォーマンスは「我々が目標とした基準を満たしていなかった」とParadoxは発売前に認めた

Cities: Skylines 2のパフォーマンスは「我々が目標とした基準を満たしていなかった」とParadoxは発売前に認めた

『Cities: Skylines 2』を来週リリースするのを前に、パブリッシャーのParadox Interactiveは、都市建設の続編が「目標を達成できなかった」ことを認めた。 [performance] しかし、パブリッシャーはこれらの問題に対処するためにゲームを遅らせるのではなく、「今リリースすることが最善の方法である」と判断しました。

やや驚くべき告白は、A で共有されました。 Paradox 公式フォーラムに投稿は、PC 上のシティーズ スカイライン 2 の最小および推奨スペックを引き上げ、Xbox および PS5 でのゲームを来年の春まで延期するというパブリッシャーの決定を受けて、「シティーズ: スカイライン 2 のパフォーマンスについて提起された懸念」に対処するために書かれました。

「Cities: Skylines 2 は次世代タイトルであり、当然のことながら、特定のハードウェア要件があります」と出版社は書いています。 「しかし、私たちのチームは可能な限り最高のエクスペリエンスを提供するためにたゆまぬ努力をしましたが、目標とした基準には到達できませんでした。」

Cities: Skylines 2 の公式トレーラー

ただし、Paradox は、改訂されたコンソールの発売期間に合わせて PC バージョンのリリースを遅らせるのではなく、計画どおり来週の発売を続行します。 「私たちはまだプロジェクトの長期的なことを考えているので、今リリースすることが最善の方法です」と彼女は説明した。 「私たちはシティーズ: スカイライン 2 のゲームプレイとユニークな機能を誇りに思っており、それが皆様に楽しんでいただける素晴らしい体験を提供すると心から信じています。」

Paradox は「今後数か月間継続的にゲームを改善する」と主張しているが、来週のリリースに向けては「パフォーマンスに関する期待を管理」したいと述べている。 さらに、「私たちの目標は、できるだけ多くのプレイヤーに『シティーズ: スカイライン 2』を楽しんでいただくことであり、その可能性を最大限に発揮できるよう全力で取り組んでいます。」と付け加えています。

さらに、パブリッシャーは Steam ワークショップでの MOD サポートを廃止し、独自の Paradox Mods プラットフォームを採用すると発表しました。これはコンソールと PC で利用可能になるとのことです。 「コンソール ユーザーにとって、これはライブラリ内のアセット Mod にアクセスできることを意味します」と Paradox は書いています。 「これがシティーズ: スカイラインの体験の大きな部分であることは承知しており、誰でも MOD を利用できるソリューションを提供できることに非常に興奮しています。」

Cities: Skylines 2 は 10 月 24 日に PC 向けに発売され、PlayStation 5 および Xbox シリーズにも登場します

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