いつでも、すべてのアニメ: ソニー所有のアニメ サービスである Crunchyroll は、日本のアニメ形式を宣伝するために、米国で新しい 24 時間広告付きの無料チャンネルを発表しました。そして、そのコアの数人の新しいファンを獲得しようとしていますを示しています。
Crunchyroll の無料広告サポート (FAST) チャネルを導入する最初のサービスは、LG Channels、The Roku Channel、および Vizio WatchFree+ で、10 月 11 日に開始されます。 Amazon の Freevee は 10 月 17 日にこのチャンネルを開始する予定です。 Crunchyroll と、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントの一部である Game Show Network (GSN) との共同コラボレーション。
Crunchyroll チャンネルには英語で吹き替えられた古い番組のコレクションが含まれますが、新しいプレミアム アニメ コンテンツは引き続き Crunchyroll のサブスクリプションおよび広告付き VOD サービス内に残ります。 開始時にFASTで視聴できるシリーズには、『ホリミヤ』、『王様ランキング』、『憂国のモリアーティ』、『サイコパス』、『ありふれた職業で世界最強』、『シュガーアップル・フェアリーテイル』、『不滅のあなたへ』、『Code. ” 。 クランチロールは、「視聴者が日本で制作された幅広いアニメを体験できるように」ジャンルやテーマに基づいた他のプロモーション番組ブロックも提供する予定であると述べた。
昨年、ライバルのストリーミング会社ファニメーションと合併した後、クランチロールは有料会員数が1000万人を超えていると宣伝してきた。 彼女は、FAST の新たな動きによってこれらのランクが上がることを期待しています。
Crunchyrollチャンネルは「アニメの世界への入り口であり、視聴者が新しい世界、新しいストーリー、新しいキャラクターを発見できるように案内する」とCrunchyroll社長のラーフル・ボリーニ氏は声明で述べた。 「立ち上げ時の販売パートナーのおかげで、何百万ものファンが世界を席巻しているメディアに簡単にアクセスできるようになりました。」
GSNの流通担当エグゼクティブ・バイス・プレジデントであるティム・カリー氏はさらに、「GSNは、このチャンネルに対するプラットフォーム・パートナーからの圧倒的な反応に興奮している。これはCrunchyrollのブランドとライブラリの証である。このチャンネルを市場に投入できることに感謝している」と付け加えた。 」
Crunchyroll は、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントと株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの子会社である日本のアニプレックスとの独立経営の合弁事業です。 ソニーは2021年にAT&Tからクランチロールを現金11億8000万ドルで買収し、昨年クランチロールをアニメストリーミングサービスのファニメーション(ソニーが2019年に買収)と合併した。
「無関心になりがちです。問題解決者。Twitterマニア。音楽の支持者になりたい。」
More Stories
フジテレビ: Tech Mahindra、フジテレビのグローバルな日本のコンテンツ制作パートナー
イーソン・チャンの娘が日本人モデルと交際の噂、最新音楽ニュース
マンチェスターのホテルチェーンは、オアシスファンが予約した部屋の転売を否定