昨年の Eddie Bauer の買収に続き、Authentic Brands Group (ABG) は、米国企業の伊藤忠商事と提携して、日本での拡大計画を加速させています。
この契約の下で、伊藤忠商事は、ファッション卸売および小売大手のミズジンと提携して、エディー・バウアー製品のデザイン、製造、販売を行う。 彼らは協力して、新しい独立した店舗を展開し、ショップインショップの場所と専門アカウントを拡大し、来年初めにブランドの電子商取引を再開します.
「私たちの使命は、エディ・バウアーの強固な基盤と豊かな遺産を基に、日本のアウトドアおよびファッション市場でのプレゼンスを高めることです」
ABGのライフスタイル・グループ社長兼チーフ・ブランド・オフィサーであるジャロッド・ウェーバーは、次のように述べています。
Eddie Bauer のアウトドアおよびライフスタイル製品は、日本で 30 年近く流通しています。 ブランドは現在、男性、女性、子供向けのパフォーマンスとライフスタイルのアパレルとアクセサリーの完全な品揃えで、国内での提供を拡大しています.
「インターネットの伝道者。作家。筋金入りのアルコール依存症。テレビ愛好家。極端な読者。コーヒー中毒者。たくさん倒れる。」
More Stories
インテルサット、日本航空への2Ku接続をアップグレード
日本の4月の実質賃金が消費者インフレの重しとなる
6人の投資家が、不確実な経済にもかかわらず日本のスタートアップ業界に強気な理由を説明する