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Gollum 開発者 Daedalic Entertainment での不正行為を報告する

Gollum 開発者 Daedalic Entertainment での不正行為を報告する

『ロード・オブ・ザ・リング: ゴラム』はひどいゲームとして長く悪名を轟かせ続けることになるが、よくあることだが、この物語には単純な管理ミス以上の何かがあったようだ。 ドイツのメディアからのゲームの混沌とし​​た展開に関する調査レポート 2試合目 彼は、Daedalic Entertainment の「恐怖の雰囲気」について語ります。 同スタジオは、不払い残業を課し、従業員に最低賃金以下の賃金を支払おうとしたほか、有害な労働環境を作り出したと主張している。

「なぜゴラムは失敗しなければならなかったのか」というタイトルの 40 分間のビデオ全体を通して (ありがとう、 ノーベル)、2 番目のゲームでは、Ken Follett の The Pillars of the Earth や State of Mind などのポイント アンド クリック アドベンチャー タイトルでおそらく最もよく知られているスタジオ、Daedalic の何が間違っていたのかを説明します。 同アウトレットは32人の元および現従業員に話を聞いた IGN 開発者の情報源がこのレポートを裏付けています。

ゴラムの予算は約1500万ユーロ、つまり約1590万米ドルであることが明らかになった。 スタジオの従業員のほとんどは 3D アクション ゲームの制作経験がほとんどなく、ましてや制作費が数倍かかる AAA ゲームの制作経験もありませんでした。 予算が限られていたため、スタジオは必要な経験豊富な人材を確保できず、追加の資金を確保することもできませんでした。

スタッフは危機に陥ることが予想されていたが、これは2007年の設立以来、このスタジオではよくある出来事だったとされる。スタッフによると、インターンや若手スタッフには特別なストレスが与えられており、彼らは「ストレスレベルを重大または危険と評価する」可能性は低いとのことだった。 。」。 最高経営責任者(CEO)のカールステン・フィヒテルマン氏と最高執行責任者ステファン・ハームス氏が、この企業風潮の主な扇動者として名指しされた。フィヒテルマン氏は従業員に向かって叫び、その後「ささやき声でしか話さなかった」との証言が思い出されたが、デイデリック氏は、この疑惑を否定した。第 2 戦では、同社には「フレンドリーな職場雰囲気」があると主張します。

そして発売後に謝罪文が届いた。 パブリッシャーの Nacon がゲームのタイトルを誤って入力し、私たちに『ロード・オブ・ザ・リング: ゴラム』という贈り物を与えてしまった瞬間を覚えていますか? さて、Game Two のレポートでは、Nacon が AI モデル ChatGPT を使用してこの問題を作成したと主張していますが、これは完璧ですが、Daedelic の事前承認なしに公開されたとされていますが、これはそれほどではありません。

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