Half-Life: Ray Traced は、Valve の一人称シューティング ゲームにレイ トレーシング アクセラレータを追加する新しい mod で、昨年の夏に公開された後、ダウンロードできるようになりました。
Half-Life: Ray Traced はデザイナーの Sultim Tsyrendashiev の作品です — 彼は以前、シリーズ Sam 1、Doom、および Quake などのために同様の高い評価を得たレイ トレーシング MOD を作成しました — レイ トレーシングにおける別の以前の Half-Life の試みに基づいて構築されています.
「Half-Life: Ray Traced は、リアルタイムの軌道追跡をオリジナルの Half-Life (1998) に統合します。ハードウェア アクセラレーションによるレイ トレーシングを使用すると、グローバル イルミネーション、反射、屈折を計算できます。インタラクティブなウィンドウを使用したその他のビジュアル。
Tsyrendashiev が以前に約束したように、Half-Life: Ray Traced のプレイ可能なリリース バージョンが作成されました。 github経由でダウンロード可能. 試してみたい人は、まず のコピーを入手する必要があります。 Steam のオリジナルの Half-Life 1 それから従う 提供された指示.
Digital Foundry の Alex Battaglia は、昨年末に Tsyrendashiev の Quake Ray トレーシング MOD を見て、非常に感銘を受け、「素晴らしい」「MOD ではなく、最高の PC ゲームの 1 つの完全な RT リブート」と呼びました。 “。
「不治の思想家。食品愛好家。微妙に魅力的なアルコール学者。ポップカルチャーの擁護者。」
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