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Humanity、日本におけるAIエクスペリエンスの変革に向けたソフトバンクとの戦略的パートナーシップを発表

Humanity、日本におけるAIエクスペリエンスの変革に向けたソフトバンクとの戦略的パートナーシップを発表

Mobile World Congress でのさらなる発表の中で、Human Inc は通信事業提携の計画を明らかにしました。 ソフトバンク株式会社.(ソフトバンク)初の人間AIピン用スタンドアロンAiデバイスと独自のAi搭載OS、CosmOS。

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この提携により、ソフトバンクは戦略的投資機会の一環として独占的な通信プロバイダーとなる。 私の後 内部 日本ソフトバンクの高品質なサービスと魅力的な顧客タッチポイントの向上 私の後 新しい市場へ。 また、SoftBank と Humane は、CosmOS を他のモバイル デバイスに導入し、サードパーティ サービスやアプリレスのエコシステムで協力することも検討しています。 AI主導のユーザーエクスペリエンス 内部 日本

ソフトバンクの強力なビジネス基盤と広範な加入者ベースと、ヒューメインのAIにおける先進的な開発を組み合わせることで、この提携により、この地域向けにまったく新しいデバイスカテゴリとOS製品が生み出されることになります。 これは日本の消費者にとってAI技術の大きな進歩を意味します。

イムラン・チョーダリー そして ベサニー・ボンジョルノHumane 共同創設者: 「ソフトバンクとのパートナーシップにより、より直感的でシームレスな AI エクスペリエンスという当社のビジョンを日本の消費者に直接届けることができます。 このコラボレーションは、イノベーションに対する私たちの共通の取り組みと、日常生活の中で AI ができることの限界を再定義していることの証です。

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安達義明 ソフトバンク株式会社副社長兼製品責任者:「ソフトバンク株式会社は、通信事業の持続可能な成長を促進するために、AI テクノロジーを使用して顧客エクスペリエンスを向上させることに取り組んでいます。 株式会社ヒューメインとのパートナーシップを通じて、ヒューメインの AI テクノロジーと、高度なモバイル ネットワーク、IoT、クラウドおよび AI コンピューティングなどの分野における当社の専門知識を組み合わせることで、人々の日常生活を豊かにする大きな可能性があると考えています。 当社は今後もAI技術をお客様に近づける取り組みを続けてまいります。

によって設立されました イムラン・チョーダリー そして ベサニー・ボンジョルノ 2019年、人類はインテリジェンス時代に向けたテクノロジーとプラットフォームを開発しています。 同社の最初の製品である Humane Ai Pin により、消費者はどこでも AI の力を活用できるようになります。 これらには、Microsoft、OpenAI、Qualcomm Technologies, Inc. が含まれます。 と T-Mobile は、AI を活用した次の時代のパーソナル モバイル コンピューティングを提供するという使命を担っています。

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