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Japan Mobility Expoは一般公開され、100万人の来場者を目指す

Japan Mobility Expoは一般公開され、100万人の来場者を目指す

読売新聞
土曜日に東京で開催されたジャパン・トランスポート・エキスポで展示された自動車を見学する来場者たち。

以前は東京モーターショーとして知られていたジャパン・モビリティ・エキスポが土曜日に東京ビッグサイトで一般公開され、最多の企業が最先端のモビリティ技術を展示した。

475社が参加する展示会は11月5日まで開催され、主催者は100万人の来場者を目指す。

初日は、トヨタ自動車などの企業が展示した電気自動車のプロトタイプを見ようと来場者が列をなした。 そしてドイツのBMW AG。

子どもたちがさまざまな専門的な役割を果たし、実際に体験できるキッザニアセクションでは、参加企業がさまざまなプログラムを提供する中、多くの子どもたちが熱心に車両に見入っていました。日産自動車は訪問者にGT-Rの仕組みを学ぶ機会を提供しました。たとえば、高級スポーツカー「R」が生産されています。

埼玉県草加市から来た会社員の男性(37)は「自動車メーカーの電気自動車だけでなく、陸・海・空のさまざまなモビリティ技術についても知ってもらえる展示会になっている」と話す。

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