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Lord of the FallenのSteamレビューはパフォーマンスパッチが到着するにつれて改善されており、開発者はプレイヤーにハードウェアが「処理できない」グラフィック設定を使用しないようにアドバイスしています。

Lord of the FallenのSteamレビューはパフォーマンスパッチが到着するにつれて改善されており、開発者はプレイヤーにハードウェアが「処理できない」グラフィック設定を使用しないようにアドバイスしています。

Lords Of The Fallenは、技術的に問題のあるSoulslikeゲームの主要なパフォーマンスパッチをリリースしました。これにより、開発者のHexworksがPC上での最大の問題の多くを解決したため、Steamレビューでの「ほぼ否定的な」初期評価を回避することができました。

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本日初めにリリースされたパッチ 1.1.191 は、Hexworks が Lord of the Fallen のクラッシュを引き起こす 4 つの主要な問題として特定した問題に対処することを目的としていました。これは、リリース日にプレイヤーから残念なフィードバックが殺到する最大の要因の 1 つです。

最大の問題の 1 つは軽微なものであり、完全に Hexworks のせいというわけではありません。プレイヤーが最新の Unreal Engine 5 を使用して Lords of the Fallen で動作するようにグラフィック カード ドライバーを更新していないだけです。

「インシデントの大部分は、古いドライバーによって引き起こされていることが確認されています」と Hexworks は報告書の中で述べています。 Steam ブログ

プレーヤーに役立つリマインダーを提供するために、開発者は最新の Nvidia または AMD ドライバーを検索し、必要に応じてアップデートをダウンロードするための正しい方向を示すポップアップを追加しました。


画像クレジット: ロック ペーパー ショットガン/CI ゲーム

クラッシュにつながるその他のグラフィックス カードの問題には、フレーム生成の安定性に関する問題が含まれます。フレーム生成の安定性の問題は、40 シリーズ Nvidia GPU でより信頼性の高いエクスペリエンスを得ることができるように一時的に無効化されており、「特定の 30 および 40」GPU に影響を与えるバグと組み合わされています。ゲームがグラフィック品質を自動検出するように設定されている場合でも、シリーズはクラッシュします。

この状況は、ゲームによる最適な設定の自動検出 (パッチ適用後はクラッシュすることなく動作するはずです) に頼らずに、多くのプレイヤーが PC ハードウェアの限界を超えようとしているように見えるため、さらに悪化しています。

「また、かなりの数のプレーヤーが、特に VRAM に関して、ハードウェアが処理できない設定を有効にしていることにも気づきました」と Hexworks 氏は述べています。 「不安定性、低フレーム レート、さらにはクラッシュ (特に DX12 のクラッシュ) が発生した場合は、グラフィック設定の下にある[自動設定]をタップするだけで、問題が解決される可能性が高くなります。」


The Lords Of The Fallen のプレイヤー キャラクターはランタンを使って敵を排除します。

最後の大きなクラッシュ要因は、ゲームの最初のシネマティックの後に潜在的なクラッシュを引き起こすコードのバグでした。 この問題はほとんどのプレイヤーにとって解決されているはずですが、Hexworks は問題が発生しているプレイヤーに対して、Steam のゲーム起動行に「-nopsos」を追加してエラー時にシェーダー コンパイル アカウントを無効にするという回避策を推奨しています。

重大なバグを潰すことに加えて、呪文を唱えるときに「眼球エコーの集中砲火による視覚効果の持続」が長すぎるのを防ぐという追加のパフォーマンスの向上があります。[ed] 私はまだ Lords of the Fallen をプレイしたことがないので、それが何を意味するのか全く分かりませんが、少なくとも、「目玉が爆発する」というフレーズが表示されたのは嬉しいです。パッチノート。

このパッチには多くのバランス調整も含まれており、状況を少し緩和するために敵にいくつかの弱体化が加えられています。 プレイヤーが間違った方向に反応しないように、一部の発射物のヒット方向も調整され、Sunless Skein マナのヒットボックスは数フレーム後に生成されるようになりました。

一方、ルイナーのボスは、標準ダメージが数ポイント増加する一方、ファイアシールド攻撃、ジャンプ能力、ノックバックがわずかにトーンダウンしました。ヘックスワークスによると、この変更は「困難の発生を減らしながら挑戦を維持することを目的としています」後半エリアでのワンショット。」 ゲームについて。 仲間のボスである Rejected Breed も、プレイヤーが何をしてもコンボを中断しなくなりました。

他のプレイヤーと対決することが罰の好みである場合、他のプレイヤーのキックを避けることはできなくなります。これは、プレイヤーに高レベルの障壁と戦うときにより多くの選択肢を与えることを目的としています。 これらのオプションは彼らに大きな恩恵を与えているだけだと思います。

Lords of the Fallen’s でパフォーマンスの改善が実現 Steam で 5,000 件を超えるレビュー 私は現在、プレーヤーの間でこのゲームに対する平均的な評価を「まちまち」にしており、この記事を書いている時点では半数以上が肯定的です。 物議を醸しているDenuvoの著作権侵害対策技術をゲームが「決して」使用しないと制作者が最近確認したことと合わせて、Lords of the Fallenは償還編が実際に行われる方向に向かう可能性がある。

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