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monday.com は、東京のローカル チームとチャネル パートナーの成長により、アジア太平洋と日本でのプレゼンスを拡大します。

monday.com は、東京のローカル チームとチャネル パートナーの成長により、アジア太平洋と日本でのプレゼンスを拡大します。

東京とテルアビブ、イスラエル–(ビジネスワイヤ)–monday.com Ltd. (NASDAQ: MNDY) (「monday.com」) は、あらゆる規模の企業が仕事のあらゆる側面を管理するために必要なツールとプロセスを構築できるようにする作業オペレーティング システム (Work OS) であり、その世界的な存在感を拡大しています。 . 日本オフィスは東京の丸の内にあります。 同社は Andas Tokyo で開催された記者会見でこの節目を祝い、Dean Swann 氏、monday.com のアジア太平洋および日本地域担当副社長、monday.com の日本のカントリー マネージャーである渡辺浩司氏によるプレゼンテーションが行われました。

過去 2 年間で、monday.com は 2021 年から 2022 年にかけて日本での年間経常収益が 187% 増加し、現在、この地域で 500 を超える有料顧客にサービスを提供しています。 monday.com Work OS は完全に日本語に翻訳されています。 日本の新しいカントリーマネージャーとして Mr. また、同社は渡辺浩二氏の就任も発表した。 氏渡辺は現在、この地域の顧客の成功、マーケティング、販売、およびパートナーシップに焦点を当てたチームを率いています。

monday.com にはすでに、日立ソリューションズ、NTT データ グローバル ソリューションズ、Gaprise、TalentA Corp. が含まれています。 次のようないくつかの有名なローカルパートナーとともに、日本のローカル顧客ベースを拡大しています。 エーザイ株式会社、株式会社公文教育学院 Ltd.、Moneytree、その他多数。 さらに、チャネルの成長をさらにサポートするために、monday.com は独自のパートナー インフラストラクチャを構築し、この地域での戦略的パートナーシップを通じて自律的なエコシステムを育成しています。 今日まで、monday.com は世界 45 か国で活動する 150 を超えるチャネル パートナーと提携しています。

monday.com 地域副社長の Dean Swann は次のように述べています。 日本の顧客やパートナーと協力して、ビジネスにおけるチームの連携、効率、生産性の向上を支援できることを楽しみにしています。」

monday.com は最近、1,000 人以上の日本人労働者を対象に調査を実施し、この地域におけるデジタル トランスフォーメーションの進捗状況をよりよく理解しました。 回答者の 60% 近くが、ビジネスの効率を改善し、世界中で起こっているデジタル トランスフォーメーションを受け入れるために組織が十分に取り組んでおらず、複数の種類のソフトウェアを実装することでさらに非効率になっていると感じています。 しかし、回答者の 42.9% が、「タスク管理」ソフトウェアが、チーム間のコミュニケーションの増加など、ビジネス パフォーマンスの向上にプラスの影響を与えていると述べています。

「このデータは、デジタルトランスフォーメーションが地域全体に浸透し、ローコード/ノーコードソフトウェアがますます職場に統合されているため、エキサイティングな機会を提供しています。 渡辺浩二。 「従業員は、より効率的で柔軟な作業環境の必要性を明確に表明しており、業務効率の向上とワークライフバランスの改善を実現するのに役立つソリューションを提供しています。monday.com では、これが大企業に提供できることを楽しみにしているサービスです。日本とその先。」

monday.com の日本語公式ウェブサイトをご覧ください。 https://monday.com/lang/ja/.

monday.comについて

monday.com WorkOS は、ソフトウェアの力を民主化するオープン プラットフォームであるため、企業はあらゆるニーズに合わせて調整された作業管理ツールとソフトウェア アプリケーションを簡単に構築できます。 このプラットフォームは、人々をプロセスやシステムに直感的に結びつけ、ビジネスに透明性のある環境を作り出し、チームが仕事のあらゆる面で優れていることを可能にします。 monday.com には、テルアビブ、ニューヨーク、サンフランシスコ、マイアミ、シカゴ、ロンドン、キエフ、ワルシャワ、シドニー、サンパウロ、シンガポール、東京にチームがあります。 このプラットフォームは、あらゆる業種に合わせて完全にカスタマイズ可能で、現在、200 の国と地域で 200 を超える業界の 152,000 を超える顧客が使用しています。

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