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MonotaROは、Adyenを使用して東南アジアの貿易バイヤーの支払いプロセスを改善します

Adyenの支払いおよびリスク管理ソリューションにより、MonotaROは東南アジア全体の市場固有のリスクプロファイルを変更して、不正行為から保護しながら承認率を向上させることができます。

シンガポール2021年10月5日 / PRNewswire / -MonotaRO、Sun 日本 サプライ品のメンテナンス、修理、運用を行う最大のeコマース企業は、外部の商用バイヤーへの提供を改善しています 日本は、世界の複数の市場にわたるオンライン決済のプロバイダーとして、世界の主要企業の多くが選択する決済プラットフォームであるAdyen(AMS:ADYEN)を採用しています。 東南アジア。 単一のAdyenプラットフォームを搭載したMonotaROは、より直感的な支払いプロセスと、で人気のある複数の支払い方法へのアクセスを提供します シンガポールマレーシアベトナムフィリピンタイ、潜在的なリーチを拡大します。

データ駆動型の小売業者であるMonotaROのバックエンドシステムは、Adyenのソリューションとシームレスに統合されているため、eコマースプレーヤーは地域的かつ迅速に支払いを最適化できます。 MonotaROのお客様は、複数の人気のある支払いオプションを使用して、会社のWebサイトでよりスムーズなチェックアウトプロセスを楽しむことができます。 東南アジア。 AdyenのPayby Linkアドオンは、MonotaROと、支払いリンクの指示による支払いを好む外部のビジネスバイヤーの両方の請求プロセスを簡素化します。

単一のAdyenプラットフォームにより、MonotaROは市場固有のリスクプロファイルを微調整して、東南アジアの多様な支払い環境においても、チェックアウトエクスペリエンスをより迅速かつ簡単にすることができます。 Adyenの市場洞察と統合データの組み合わせを使用することで、MonotaROは適切なリスク管理設定とシームレスなトランザクションの間で適切なバランスをとることができます。 さらに、MonotaROは、東南アジアでの3Dセキュアトランザクションのすべてを1つのビューで表示できるようになりました。これにより、不正行為から保護しながら、引き出し率を下げ、コンバージョンを増やすことができます。

日本のeコマース企業の市場にサービスを提供するために必要なのは、Adyenテクノロジーの1回限りの統合と1つの技術的接続の維持だけです。 日本。 Adyenによって実現されるその他のバックエンドの効率には、リアルタイムのレポートと複雑な金融決済の簡素化が含まれます。

「パンデミックをきっかけに、安全上の制限が設けられているため、主要市場全体で小売注文が急増しています。 東南アジア 含む シンガポールマレーシアベトナムフィリピンタイ、” 彼女は言いました 西口誠二、モノタロ株式会社オフショア事業部長 「Adyen決済プラットフォームを統合することを選択したのは、それが私たちの拡張計画を超えてサポートすることを知っていたからです。 日本、より多くの支払い方法オプションに対するお客様の要求を満たすだけでなく、迅速でスムーズかつ安全な支払いプロセスを可能にします。 「」

「eコマースの急成長により、今日の中小企業のバイヤーでさえ、オンライン購入時に現地通貨と優先支払い方法で支払うことができると期待できます。MonotaROの顧客にこれらのオプションを提供できることを嬉しく思います。 東南アジア、” 彼女は言いました ウォーレン林、 大統領 アジア太平洋地域、Adyen。 「複雑な支払い環境を考えると、 東南アジア それは絶えず進化しており、MonotaROと緊密に協力して、MonotaROと買い物客の支払いを合理化し、彼らがビジネスの成長に集中できるようにすることを楽しみにしています。 「」

だいたい

Adyen(AMS:ADYEN)は、世界をリードする多くの企業が選択する支払いプラットフォームであり、Visa、Mastercard、および世界的に好まれる支払い方法に直接接続された包括的な最新のインフラストラクチャを顧客に提供します。 Adyenは、オンライン、モバイル、店舗の各チャネルで完璧な支払いを実現します。 Adyenは世界中にオフィスを構え、Facebook、Uber、Spotify、L’Oréal、Cathay Pacific、Grab、Klook、SingaporeAirlinesなどのクライアントにサービスを提供しています。 このトレードアップデートで説明されているMonotaROとのコラボレーションは、Adyenが長年にわたって新規および既存の加盟店と継続的に成長していることを強調しています。

株式会社モノタロについて

MonotaROは、切削工具や研磨剤などの工業材料から自動車関連製品、建築資材、事務用品まで、製造/ビジネスまたはプラントサイトで必要な約1800万のアイテムを供給しています。

現在、約615万人の登録ユーザーがいます 2021年6月30日。 MonotaRoは東京母体証券取引所に上場しています。 2006年12月 2009年12月に東京証券取引所第1部に上場しました。決算期の連結売上高は終了しました。 2020年12月31日 彼は 1,573億円。 決算期の連結売上高予想 2021年12月31日 彼は 1,942億円

ソースAdyen

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