ストリーミング大手のNetflixは、Netflix.shopというオンラインストアを立ち上げました。これは、同社が所有および運営する、製品を直接販売する最初の小売店です。
による 多様オンラインストアでは、Netflixやブランドショーに関連する「厳選された高品質のアパレルとライフスタイル製品」の限定版を定期的に販売します。
Netflixのオンラインストアでは、「ウィッチャー」と「ストレンジャー・シングス」をベースにした限定商品が間もなく登場します。NetflixのJosh Simonによると、熱狂的な視聴者を集めた2つのオリジナルシリーズと、日本のファッションハウスBEAMSの新しいNetflixロゴがあります。消費者製品担当副社長。
今月オンラインストアでデビューする商品は、アニメシリーズ「弥助」や「エデン」にインスパイアされたストリートウェアやアクションフィギュア、ルーヴル美術館とのコラボレーションによるフランスのスリラー「ルパン」にインスパイアされた限定版の衣類や装飾品です。 。
ストアを立ち上げるために、同社は3人の新進気鋭のデザイナー(Nathalie Nguyen、Kristopher Kites、Jordan Bentley)からの漫画に触発された収集品の範囲を提供しています。
Netflixは、Shopifyを使用してeコマースサイトを開発および立ち上げました。 ショッピングサイトは、今後数か月以内に他の国に拡大する前に、最初に米国で利用可能になります。
Netflixは、Target、Walmart、Amazon、H&M、Sephora、その他の小売業者によって販売されている、元のプログラミングに基づいた何百もの製品のライセンス契約をすでに結んでいます。
「無関心になりがちです。問題解決者。Twitterマニア。音楽の支持者になりたい。」
More Stories
フジテレビ: Tech Mahindra、フジテレビのグローバルな日本のコンテンツ制作パートナー
イーソン・チャンの娘が日本人モデルと交際の噂、最新音楽ニュース
マンチェスターのホテルチェーンは、オアシスファンが予約した部屋の転売を否定