Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

NetflixがバーチャルYouTuberブームに参加

NetflixがバーチャルYouTuberブームに参加

Netflix(NFLX.O)は、日本で急成長しているバーチャルYoutuberシーン(またはVTuber)と協力して、成長を続けるアニメストリーミングサービスを宣伝するアニメーションキャラクターをリリースしました。

「羊の人間の生命体」であるンコ文字は、歌ったり、踊ったり、ファンと交流したりすることで、日本のYouTubeの熱心な視聴者を獲得したアクションをキャプチャすることで、アニメキャラクターであるVTubersの魅力を利用しようとするNetflixの試みです。

キャラクターは会社の従業員によって演じられ、ストリーミングサービスで利用可能なアニメ番組を提供します。 ビデオ 火曜日にアップロードされました。

Netflixやその他のコンテンツを大量に消費するストリーミングサービスは、ローカルサブスクライバーを保護し、業界の多くが非営利と見なしているような番組のグローバル市場を活用するためにアニメーションに目を向けています。

Netflixの共同CEOであるセオドアサランドスは先週の決算発表で、日本のアニメと韓国ドラマは「国内だけでなく地域全体でも非常によく再生されており、時には彼らの利益と欲求において非常に国際的である可能性がある」と述べた。

ファンタジーホラーシリーズ「鬼滅の刃」の映画が地元の記録を破り、先週の米国での強力なオープニングウィークエンドを報告したため、アニメーション業界はCOVID-19パンデミックの期間中の支出によって後押しされました。

私たちの基準: トムソンロイターは原則を信頼します。

READ  今週、日本の隠された地下の家を明らかにしました