2022年はNetflixにとって画期的な年でした
ストリーミング プラットフォームはブログで、10 以上のジャンルと 5 つの形式で 27 本の映画とシリーズをインドで公開したと述べています。 今年公開された 9 本の映画のうち 7 本は、英語以外の映画の世界トップ 10 に初登場し、Netflix シリーズの 7 本の復帰シーズンのうち 6 本は、インドのテレビ番組で初登場 1 位になりました。
「Darlings」は 22 の OTT「darling」でした
Alia Bhatt が OTT に初登場したブラック コメディーの Darlings (映画のプロデューサーにもなった) も OTT であることが判明しました。 Shefali Shah-Vijay Verma は、28 か国で 3,200 万時間の視聴を記録し、インドで Netflix の映画の中で最高のオープニングを記録しました。 Rajkumar Rao、Huma Qureshi、Radhika Apte 主演の新しいコメディー「モニカ オー マイ ダーリン」は、観客と批評家の両方から好評を博しました。 リリースから2週間以内に、インドを含む7カ国でチャートを上回りました。 「Mismatched S2」、「Jamtara Sabka Number Ayega S2」、「Yeh Kaali Kaali Ankhein」などのシリーズは、最も人気のあるヒンディー語シリーズの 1 つです。 Netflix は、平均して、2022 年にリリースされたインドのすべての Netflix 映画とシリーズが 8 か国でトレンドになっていると述べています。
「RRR」はOTTスペースも支配しています
偉大な SS Rajamouli の構成は、OTT スペースでも無数にありました。 Netflixによると、Ram Charan-NTR Jrのスターは、世界で最も視聴された英語以外の映画のトップ10のリストに15週間入り続けており、リストでこれまでで最も長く上映されているヒンディー語映画になっています. 時代劇は総視聴時間7300万時間突破! Sanjay Leela Bhansali 監督の「Gangubai Kathiawadi」(再生時間 5,000 万時間)や「Bhool Bhulaiyaa 2」(再生時間 2,100 万時間)などのインド映画は、世界で最も視聴されたインド映画の 1 つです。
スリラーとドラマは季節の味です
Netflix は、スリラーに続いてアクション アドベンチャー、スポーツ ドラマがインドで最も注目されているジャンルであると報告しています。 インドで最も人気のあるグローバル ストーリーは、スリラーとアクションでした。 2022年は、大衆がさまざまな形で楽しもうとする年でもありました。 「2022年はまた、シリーズや映画からスタンダップ・コメディー、真の犯罪ドキュメンタリー、インド初のインタラクティブ・アドベンチャーであるベア・グリルスとのランヴィーア対ワイルドまで、複数のフォーマットの年でした」とNetflixはブログ投稿で述べています.
韓国語とスペイン語が英語以外で最も視聴されている言語として浮上
韓流の波はここにあります。 Netflixによると、韓国語とスペイン語は、英語に次いでNetflixで最も視聴されたインド以外の言語でした。 韓国のサバイバル ドラマ「Squid Game」とスペインの強盗ドラマ「Money Heist」は、最も人気のある国際的なタイトルでした。 「Inventing Anna」、「Bridgerton S2」、「Stranger Things S4」、「Wednesday」、「Dahmer」などの英語のシリーズもインドで人気を博しています。
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