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Seventeen の Vernon が語る「Black Eye」、ポップ パンク、2023 年の抱負

Seventeen の Vernon が語る「Black Eye」、ポップ パンク、2023 年の抱負

2022 年は、待望の 4 枚目のスタジオ アルバムをリリースした Seventeen にとって激動の年でした。 太陽に直面するそしてその 彼は後にアルバムを再パッケージし、北米と東南アジアで30回のコンサートを行う大規模なツアーに乗り出しました. 途中のどこかで、この場合はほぼ逐語的に、バンド メンバーの Vernon が時間を見つけて SVT メンバーなしでいくつかの作業に取り組み、リミックスに飛びつきました。 Charli XCX の「Beg For You」feat. 佐和山里奈『オメガ・サビーネ』に登場する、駆逐艦そして今、彼は初のソロミックステープをリリースしています。 シャイナー.

12 月 23 日にリリースされたミックステープ (2014 年の「Lizzie Velasquez」と 2015 年の「B Boy」と「Lotto」に続くトラックのみ) は、3 番目のリリースです。 13小節、 また TTT 要するに、SEVENTEENが進行中の様々なメンバーのミックステープを集め、インタビューと写真集を組み合わせるプロジェクト。 後、後 アルフシ クモ プロジェクトは 2021 年に開始され、Vernon は現在、勢いよくバトンを拾っています。

「Black Eye」では、近年彼が有名になった 2 つのジャンルであるトラップとハイパーポップから離れて、ポップ パンク ルートをたどる Vernon の姿が見られます。 パンチの効いたトラックで、バーノンはジャンルを本質的な要素にまで落とし込みます。ドラムと安定したシンバルとハイハットのミキシング、奇妙な音のピッキングによるメロディアスなギター リフ、すぐにスナーキーな音に変わり、キャッチーなリフレインです。 音声的にもテーマ的にも 2000 年代に聞こえる実証済みの公式が適用され、歌詞には 10 代の怒りに満ちた憎しみと恨みが引き継がれることへの恨みが伴います。

「私は最悪の振る舞いをしている/今すぐ私を止めないで/私はこの世界が嫌いな王様です/だから私に道を示してください/この悪夢から私を目覚めさせてください、私はこの現実を受け入れることができません」彼は合唱で歌います。 主なインスピレーションを得るジャンルと同じように、この曲は元気で騒々しく、手に負えないものです。

「私はそれがどれほど表現力豊かであるかが大好きです [pop-punk] 彼は。 「ブラック・アイ」を書いて録音したときの安堵感は、とても率直だからだと思います。 “

曲のクレジットをふるいにかけるのが好きなら、”Black Eye” にいくつかおなじみの名前を見つけることができます。 Hoon-Ki Hong (「Ruby」、「Snap Shoot」、または「Second Life」から名前がわかるかもしれません) は、Vernon と一緒に曲の構成に取り組み、Ohway! (「乾杯」「マーチ」「誰でも」他多数) 編曲担当。 おそらくグループのあまり知られていない名前であるロブ・ロイが歌詞を手伝いました。

「このトラックは、共通の友人であるロブ・ロイにインスパイアされたものです」とヴァーノンは NYLON に「ブラック・アイ」について語った。 「彼はキャラクターであり、彼にはある種の荒々しさ、孤独があります。名前を付ける前に、まず彼に曲を聴いてもらいました。実際、彼は『Black Eye』を提案した友人です。私たちはそれが素晴らしいアイデアだと思いました。トラックと歌詞の洗練されていない感触にぴったりです。」

ロイとバーノンの相乗効果は 太陽に直面する、2人は彼女の傑出したトラックの1つであるインストルメンタルを帯びた「アッシュ」で協力しました。 「『The Ashes』で自分の役を演じていたとき、 私たちはアイデアをブレインストーミングし、物事がうまくいったので、すぐに協力し始めました. Vernon は次のように述べています。 彼はこのミックステープのアートワークも手がけました。」

ミックステープに携わった人はみんなファンです [pop-punk]ヴァーノンは付け加えます。 「ポップ パンクに対する私たちの集合的な愛がスコアに自然に表れていると思います。ポップ パンクは写真にぴったりだと感じました。」 [and] 曲作りを始めた時、歌詞は頭の中にありました。 表情豊かで大好きです [the genre] 彼は。 「ブラック・アイ」を書いて録音することに安堵感があったのは、とても率直だからだと思います。 “

Vernon と SVT メンバーの Joshua が以前にリリースしたポップ パンク トラック「2 Minus 1」と同様に、この曲はすべて英語で書かれていましたが、Vernon は意図的な決定ではなかったと述べています。 「この曲の出発点は特定の言語ではありませんでした」と彼は言います。 「最初は英語と韓国語が混ざっていました。細かいところを詰めていくと、英語の方が全体のトーンやニュアンスを形作るのに適していると感じたので、すべて英語の曲にしました。」

ゆっくりと、しかし確実に同じジャンルにのめり込みましたが、バーノンは 10 代の頃からポップ パンクを愛していました。 彼がアヴリル・ラヴィーンに恋をしたことは秘密ではありません。 最近の彼のお気に入りの娯楽の 1 つは、IG ストーリーや Weverse プロフィールに最新のプロモーションや振り返りの写真を再投稿することです。 クイーン・オブ・ポップ・パンクのことを初めて聞いたのは中学生の時だったと彼は言った ナイロン、学校のバンドと一緒にフェスティバルで「Sk8erBoi」を演奏した後(彼はギタリストでした)。 それ以来、彼はファンです。

しかし、バーノンのポップ パンクの資格は、カナダと米国以外にも拡大しています。 「私は日本のロックをより深く掘り下げようとしています」と彼は現在の音楽的興味について語っています。 「私は疑っている エルガーデンの「Marry Me」 韓国で人気のJ-Punkを初めて知りました。 ここのテレビで広く使われています。」

ビジュアルは音楽と同じくらいポップ パンクを演奏し、バーノンは「黒い目」の部分を飾っています。 バイカー アイテム、チェーン、ファー、スキニー タンクがコンセプト イメージ、ティーザー、「Black Eye」のミュージック ビデオの主役となり、Vernon の染めたての漆黒の髪が完璧なアクセサリーとして機能します。

「ミュージックビデオは、トラックとジャンルの反抗的な性格を視覚的に補完するために、よく計画されていたり洗練されていたりしないように撮影されています」とヴァーノンは説明します. 制作はSEVENTEENのツアー中、飛行機に乗ったりリハーサルを行ったりする合間に行われたため、ロケ地に応援に行ったり、コーヒートラックや食料品を運んだりと、メンバー全員が制作に参加しました。

Vernon 氏は、次の独立の機会がいつ来るか確信が持てませんが、それが起こることは確実です。 「自分が興味を持っていることを探求し続けたい」と彼は言います。 「音楽的にもメッセージ的にも、私の目標は、私を含む人々が共感できる音楽を作ることです。それが理にかなっていれば、私が興味を共有する人々も楽しめる音楽を作ることです。」

今のところ、今月後半のジャカルタでの別のツアーは別として、 シャイナー 2022年のバーノンの最新の熱狂は、個人的にもSEVENTEENのメンバーとしても、重要な年のための完璧な安全性が証明されたお辞儀です. そして、彼は私たちのほとんどがそうであるように年末をのんびりと過ごすことはないかもしれませんが、2023 年に入り、ギターを再び弾けるようになることを含むいくつかの決意と、いくつかの貴重な人生の教訓を持っています。

“[This year,] 「私は自分がもっとうまくできることについて多くのことを学びました」と彼は考えます. そのためには、自分が何を望んでいるのかを認識しなければなりません。 来年はもっと上手くなりたいと思っています。」

Vernonの「Black Eye」がリリースされました。

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