Netflix(NFLX.O)は、日本で急成長しているバーチャルYoutuberシーン(またはVTuber)と協力して、成長を続けるアニメストリーミングサービスを宣伝するアニメーションキャラクターをリリースしました。
「羊の人間の生命体」であるンコ文字は、歌ったり、踊ったり、ファンと交流したりすることで、日本のYouTubeの熱心な視聴者を獲得したアクションをキャプチャすることで、アニメキャラクターであるVTubersの魅力を利用しようとするNetflixの試みです。
キャラクターは会社の従業員によって演じられ、ストリーミングサービスで利用可能なアニメ番組を提供します。 ビデオ 火曜日にアップロードされました。
Netflixやその他のコンテンツを大量に消費するストリーミングサービスは、ローカルサブスクライバーを保護し、業界の多くが非営利と見なしているような番組のグローバル市場を活用するためにアニメーションに目を向けています。
Netflixの共同CEOであるセオドアサランドスは先週の決算発表で、日本のアニメと韓国ドラマは「国内だけでなく地域全体でも非常によく再生されており、時には彼らの利益と欲求において非常に国際的である可能性がある」と述べた。
ファンタジーホラーシリーズ「鬼滅の刃」の映画が地元の記録を破り、先週の米国での強力なオープニングウィークエンドを報告したため、アニメーション業界はCOVID-19パンデミックの期間中の支出によって後押しされました。
私たちの基準: トムソンロイターは原則を信頼します。
「不治の思想家。食品愛好家。微妙に魅力的なアルコール学者。ポップカルチャーの擁護者。」
More Stories
Nintendo Switch の最高のグラフィックス: 7 年間にわたるサードパーティ開発者の才能の結晶
エヌビディアの失望で日本の日経平均株価が下落
Apple Intelligence の写真アプリのクリーンアップ ツールの動作をご覧ください