Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

NPD とフード メタバースはうさぎ年を祝っています

NPD とフード メタバースはうさぎ年を祝っています

2023 年 1 月 20 日 – 中国の旧正月は希望の年になると予想されます。 F&B では、各ブランドがタピオカ ティー、コーン スナック、卯年にちなんだキャンディーなど、お祭りを祝うさまざまな商品を発表しました。

アジア文化で最も有名で祝祭的な休日の 1 つである旧正月 (1 月 22 日~2 月 9 日) は、家族や愛する人を集めて、古い始まりを解き放ち、幸運と幸運を象徴する伝統を通じて新しい始まりを称えます。

食品成分 旧正月をイメージした食の展開をご覧ください。 FMCG の立ち上げに加えて、McDonald’s USA は人工知能技術を使用してバイラル ビデオ メーカーの Karen X Cheng と協力して旧正月を迎えます。

楽しさとお祝いの品揃え
M&S は「フェイクアウェイ」チャイナ バンケット ボックスとバニー ケーキで卯年を祝います。英国では、Marks and Spencer (M&S) が卯年を「フェイクアウェイ」チャイニーズ バンケット ボックスで祝います。 ごちそうには、卵チャーハン、春巻き、シンガポール ヌードル、チキンと黒豆、甘酸っぱいクリスピー チキンが含まれます。

小売業者は、フォーチュン クッキー、エビ クラッカー、チョコレート ゴールド コインなど、フードコートで入手できるさまざまな消費者向けのお菓子を用意しています。

M&S は、甘くてねばねばしたキノコを詰めたバニー バンズもリリースしています。 薄い蒸しパンは、甘い唐辛子、大豆、ホイシンなどのディップソースと一緒に、前菜またはスナックとして提供できます。

アメリカのスナック
一方、米国では、インスタントボバキットの冷凍ブランドであるBobaBamが、北東海岸と西海岸の200以上の場所でお祝いのバラエティパックを発表しました.

バラエティ パックには、BobaBam の最新フレーバーの 2 つ、ミルク ティーとタロイモが含まれており、環境に優しい紙ストロー付きの 14 個パックです。

BobaBam によると、ミルクティーとタロイモは、Boba の店舗で最も売れているフレーバーの 1 つです。 また、すべてのパッケージは、ビーガン、グルテンフリー、非 GMO、ナッツフリー、コーシャ、およびコーシャです。

消費者は、甘く噛みごたえのあるボバ パールを、従来の牛乳、植物由来の牛乳、コーヒー、紅茶など、あらゆる飲料に加えることができます。ヌードル ガールは今月、旧正月のお祝いに合わせてカリカリのコーン スナックを発売しました。

米国でのその他の発売では、ヌードル ガールは旧正月のお祝いに合わせてカリカリのコーン スナックを発表しました。 母親のレシピを何年も利用できるようにしてきたシェフのハン・チュオンは、最新のおいしいスナックを全米に展開しています。

コーン スナックのレシピ「甘くてスパイシーで風味豊かな完璧なブレンド」は、ベトナム戦争中にハン シェフの母親によって開発されました。

シェフのハングは、「スナックの信頼性を維持する」ために、レシピで使用されているベトナム産のトウモロコシを輸入していると述べています。

ケーキ・スイーツ
ミルクレープの生みの親であるLady M Confectionsは、日本のエンターテインメント企業であるサンリオと提携して、Lady M x My Melody 旧正月ギフトセットを発売しました. ギフトボックスにはカップケーキを食べる白うさぎのマイメロディのイラストが飾られており、開くとレディ M ボンボンが現れる 6 つの引き出しが含まれています。

Lady M の限定版の記念品ボックスには、インタラクティブなポップアップ 3D デザインの My Melody と、キャンディーが入った引き出しが特徴です。

グルメ キャンディーのフレーバーには、ゴールデン タンジェリン パール、ブロッサム プラム ブロッサム、レッド ラズベリー ゼリー、ラッキー ライチ パール、クッキー キャンディーがあります。

レディエム×マイメロディ旧正月ギフトセット。「私たちは力を合わせて、本当に思い出に残る旧正月のお祝いに向けて、真剣にキュートな食べ物の基準を引き上げることに成功しました。マイメロディ 2023 卯年を、美しい赤と金で飾られたお祝いの限定版の記念品で強調することは理にかなっています。サンリオ COO のクレイグ・タケグチ氏は、新年に幸運と繁栄をもたらすデザインを考えています。

不思議な方向へ転がる?
PF Chang の料理ブランドは、ユニークなレストラン内体験とオンラインで入手できる限定版の小売アイテムで、アジアの伝統に根ざしたそのルーツを尊重しています。

米国に本拠を置くカジュアル ダイニング チェーンで食事をするゲストは、ラビット ホール ボクセルレール ライ ウィスキー、バロウズ インテンス ジンジャー リキュール、レモン、ハチミツをフィーチャーした PF Chang の期間限定特製カクテル、ダウン ザ ラビット ホールを楽しむことができます。

中国のことわざによると、ウサギは生涯を通じて揺るぎない自信と素早い会話で知られています。 旧正月の興奮にどっぷりと浸かるために、シグネチャー ダウン ザ ラビット ホール カクテルを楽しむゲストは、特別なドリンクの QR コードをスキャンすることで、卯年を生き生きとさせる拡張現実 (AR) 体験を楽しむことができます。コースター。

マクドナルドはメタバースにふける
McDonald’s は、うさぎ年を祝うためにデジタル エクスペリエンスを活用しているもう 1 つのフード サービス オペレーターです。 ファーストフードの巨人は、バイラル デジタル コンテンツ クリエーターのカレン X チェンと提携して、メタバース ブランドのファンが集まるインタラクティブな旧正月キャンペーンを開始しました。

Golden Arches は、バイラル デジタル コンテンツ クリエイターの Karen X Cheng と提携して、卯年に突入します。このコラボレーションには、Cheng によるクリエイティブなデザイン、特にメタバース内の仮想 3D 干支動物の置物を特徴とする実験的な AR スペースが含まれます。 チェンは今シーズン、マクドナルドで彼女と AAPI コミュニティの伝統を復活させることに興奮しています。

このキャンペーンでは、カレンの子供時代の旧正月の思い出に触発された「人工知能を利用したテレビ コマーシャル」も紹介されました。 トピック広告は、人工知能を使用して 3D シーンを作成する Neural Radiation Fields (NeRF) テクノロジを組み込んだ最初のサイトの 1 つです。 視聴者は、画面上の QR コードをスキャンして、インタラクティブな AR フィルターとしてコマーシャルで紹介されているアートワークを体験できます。

マクドナルドのカルチュラル エンゲージメント戦略担当シニア ディレクターであるエリザベス キャンベルは、次のように述べています。

「Karen X Cheng とのコラボレーションは、卯年を体験するための技術的に進歩した新しい方法を提供すると同時に、卯年の伝統を尊重し、AAPI コミュニティを向上させます。」

エリザベス・グリーン

編集チームに連絡するには、[email protected] までメールでお問い合わせください。

この記事が有益であると思われる場合は、ニュースレターを受け取ることをお勧めします。
今すぐ登録して、最新のニュースを直接受信トレイで受け取りましょう。

READ  疫病の時代に日本研究は脅威にさらされている