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OCTOが真新しいオフィスとともに日本に上陸

OCTOが真新しいオフィスとともに日本に上陸

イタリアに本社を置くコネクテッド モビリティのリーディング グループにとって、これは米国、中国、ブラジル、英国、ドイツ、スペイン、フランスに加えて 8 番目の国際子会社となります。

ローマ、2022 年 12 月 6 日–(ビジネスワイヤ)–保険業界、スマート モビリティ、フリート管理向けのデータ分析のリーダーである OCTO は本日、テレマティクス、テクノロジー、ロボティクス、自動化の戦略的中心地としてのプレゼンスを強化するために、日本の東京に新しいオフィスを開設したと発表しました。 同社はすでに日本での存在感を示しており、日本の大手保険会社である東京海上と業務提携を結んでいます。

この発表により、OCTO は地理的範囲を拡大し、現在はローマに本社を置き、ボストン、ロンドン、パリ、マドリッド、シュトゥットガルト、サンパウロに拠点を置いています。 東京は、香港と上海にある他の 6 つの子会社に加わります。 同社のアジアへの投資意欲は、この地域が同社にとって重要な成長市場であることを浮き彫りにしています。

オクトの日本法人は、パートナーに技術および販売サポートを提供することにより、日本および周辺国のコネクテッド モビリティ市場の成長をさらに支援します。

新しい子会社のおかげで、OCTO は技術、ロボティクス、自動化の分野で絶え間なく革新的な市場ですでに確立されているプレゼンスを強化し、革新的な技術の主要な製造業者および輸出業者としての日本の評判に貢献します。

OCTO の日本でのプレゼンスは、保険業界向けの高度なテレマティクスおよびテクノロジー ソリューション、フリート管理、スマート モビリティなどのコア ビジネスを拡大する新たな機会につながり、既存および新規の顧客に販売サポートを提供します。

OCTO は、5,100 億を超える走行距離を収集し、501,000 件の保険金請求とインシデントを分析し、月間 400,000 件のレンタカーを管理する能力を備えた世界最大のテレマティクス データベースを持っています。

「日本に新しい子会社を開設することは目標ではなく、出発点です」とニコラ・ベラテリは述べています。 これが、アジアが私たちにとって重要な市場である理由であり、市場の特定の側面に合わせた新しいソリューションの開発を目的とした文化交流の機会が今後数年間で大幅に増加すると予想しています。 OCTOがすでに運営されている、または間もなく運営される他の国での革新的なソリューションの開発。」

オクトについて

OCTO は、コネクテッド モビリティの分野で常にイノベーションの最前線に立っています。 保険テレマティクス業界のパイオニアである同社は、機械学習と AI を活用して IoT データを実用的なインテリジェンスに変換する、フリート管理およびスマート モビリティ業界における高度なテレマティクスおよびテクノロジー ソリューションの大手プロバイダーです。

グローバルな高度な分析サービスで培った 20 年の専門知識と M&A 戦略に関する知識のおかげで、OCTO は高度なデータ分析の価値を広め、多様なモバイル アプリケーションのグローバルなエンド ユーザーに優れた顧客体験を提供しています。

さまざまなビジネス アプリケーションとユース ケースを通じて、OCTO はビジョン ゼロのおかげで持続可能性のグローバルな目標の提唱者として、テレマティクスをスマート シティの中心にもたらします。

OCTO は現在、550 万人の接続ユーザーを擁し、テレマティクス データの最大のグローバル データベースを保持し、5,100 億マイルを超える運転データを収集し、501,000 件の事故と保険イベントを分析し、毎月 400,000 人の従業員の運用管理能力を備えています。

businesswire.com で元のバージョンを参照してください。 https://www.businesswire.com/news/home/20221206005051/en/

連絡先

OCTO テレマティクス メディア通信
アドリアナ・ザンボン
+39 339.3995640

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