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PhoebeVeloがLVMHで独自のブランドを立ち上げる

PhoebeVeloがLVMHで独自のブランドを立ち上げる

フィービーフィロは、LMVHを少数の利害関係者として独自のブランドを立ち上げた、と業界筋は確認した。 セリーヌを出てから3年間の休止にもかかわらず、フィロは業界に永続的な痕跡を残し、客観的である以上にウェアラブルで実用的な女性の服に革命をもたらした遺産を残しました。 彼女の細部と美学に対するたゆまぬ目は、彼女に幅広いグローバルクライアントを獲得し、無数のブランドとレプリカコレクションに影響を与えてきました。

帰国が差し迫っていた

フィロがシャネルでカールラガーフェルドを引き継ぎ、アライアで指揮を執るという噂もありますが、フィロは以前にセリーヌのオフィスを自宅に近づけていたため、ロンドン本社で働くことを好むことが長い間知られていました。 7月1日のANDAMアワードにサプライズで出演し、彼女がある程度戻ってくるという希望の話がありました。

Business of Fashion Philoが最初に発表した声明の中で、彼は次のように述べています。判断されることそして私自身の条件でテストすることは私にとって非常に重要です。私は長年LVMHと非常に建設的で創造的な協力関係を築いてきました。したがって、この新しいプロジェクトに再接続するのは当然です。」

静かな贅沢を求める女性の声رفاهية

当時、彼女は男性のクリエイティブディレクターが支配していた時代に、数少ない強い女性の声の1つであったため、女性はフィロの贅沢に引き寄せられました。 2009年にデビューしたセリーヌのコレクションからのヴォーグの引用は、「ワードローブのアイデアに取り組むことは、多くのファッションに取り組むことよりも優れていると感じました。私は、時の試練に耐えるものを作るために本当に一生懸命働きました。」

彼女の人気の証であるInstagramアカウント@OldCélineは、フィロの10年間の在職期間を記録し、375,000人を超えるフォロワーを急速に集めました。

近年、スポーツウェアがキャットウォークコレクションを支配し、スポーツシューズが主要な収益源になっています。 フィロが2008年にセリーヌに来たとき、静かな贅沢の新たな夜明けがまさに顧客が望んでいたものであることが判明したとき、世界は銀行危機からちょうど浮上していました。 フィロの時代精神の読書は、業界が世界的大流行の後に新たに目覚め、何か新しいものに火をつける準備ができているので、同様に成功する可能性があります。

セリーヌでは、フィロはデジタルファッションの採用に失敗したことで有名であり、反技術で有名でした。 過去3年間の大きな変化の1つは、贅沢な風景が急速にインターネットに移行したことです。 LVMHを含むグループはテクノロジーに多額の投資を行っており、フィロのリターンはデジタルプレゼンスを持つことが期待されています。 もちろん、ボッテガ・ヴェネタとそのクリエイティブディレクター、ダニエル・リーのようなソーシャルメディアは避けるかもしれません。 彼がセリーンのフィロの下でも歯を切ったことを忘れないでください。

フィロもLVMHも正確な発売日を確認していませんが、新しい詳細は2022年初頭に利用可能になる予定です。

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