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State of Decay 3 はアンリアル エンジン 5 で作成されており、Gears of War の開発者が支援しています。

State of Decay 3 のニュースは、ゾンビの黙示録の楽しい 1 日と同じくらい少ないものでしたが、Xbox Game Studios の責任者である Matt Booty は、次のゲームが Gears of War 開発者の助けを借りて Unreal Engine 5 で作成されていることを明らかにしました連合。

私が示したように Wccftech、 戦利品 Xbox での Nelson の主力ポッドキャスト また、State of Decay 3 の進化に関する興味深い舞台裏の詳細を共有しました。

“言及された [State of Decay 3 developer] Undead Labs はバンクーバーにある The Coalition と協力して Gears of War スタジオを開発しており、Unreal Engine 5 に関するテクノロジーと、それを State of Decay 3 に導入するために Gears of War に以前からあったものを使用しています」と Booty 氏は Nelson に語っています。

「先週、私たちはシアトルの Undead Labs で丸一日を過ごしました。それは素晴らしいことでした。State of Decay 3 のアップデートを入手して、本当に素晴らしいものを手に入れました。さらに、State of Decay 2 がそのベースで成長し続けているという事実。ユーザー」。 「これは一種のステルス要素であり、成長を続けています。アップデートを入手できたことは素晴らしいことです。State of Decay 2 で 1,100 万人のプレイヤーが生涯にわたってヒットしたと思います。これは素晴らしいことです。そのすべて、彼らがそこでやってみてください、本当に場所があります。State of Decay 3 で行われるすべてのことについてのテスト、およびテストの理由。

Booty はまた、彼とチームがゲームの進行状況についてチームから学ぶ方法と、これらのスタジオがテクノロジーをどのように共有しているかについても話しました。

「私たちは、対象分野の専門家が 1 日か 2 日集まるサミットと呼ばれる体制を整えています」と Botti 氏は説明します。 「アニメーションのトップ、UI のトップ、Unreal Engine のトップ、物理演算のトップなどがあります。昨年はおよそ 25 を行ったと思います。これは、チームがテクノロジーをやり取りするための主要なメカニズムです。」

Alliance は Unreal Engine 5 の最前線にある Microsoft スタジオの 1 つで、2021 年に「いくつかの新しいプロジェクト」のために UE5 に移行すると発表しました。 さかのぼる 2022 年 4 月、Alliance はアンリアル エンジン 5 のトライアルを披露しました。

2020 年の Xbox Games Showcase で発表された State of Decay 3 に関しては、野生の孤独な女性とゾンビに食い尽くされたオオカミの死体を映画のように垣間見るだけです.

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Adam Pankhurst は IGN のニュース ライターです。 Twitterで彼をフォローできます ツイートの埋め込み そして けいれん。

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