ゼルダの伝説時のオカリナ 十分に優雅に熟成しました(我々が考えます)しかし、最新のゲームエンジンで実行するとどのようになりますか?Unreal Engine 5のようなものを言いますか?
RwanLinkの以前のビデオをまだ見たことがない場合は、 カカリコ村の見事なレクリエーション 昨年の終わりに、独学のアーティストは、同じエンジンで実行されているハイリア湖の「次世代」ルックをリリースしました。
キャラクターアートやモデルはいくつかの作品で使用でき、アニメーションの面で欠けているかもしれませんが、展示されている環境は絶対に素晴らしいです。
ここには実際のゲームはなく、コンセプトに近いものであることに注意してください。下のビデオで見るのは、長いカットシーンとそれに続くリンクの必要最低限のショーケースです。 武器、敵、NPC、またはそのようなものを期待しないでください。
RwanLinkのYouTubeチャンネルの好意により、これについてもう少し詳しく説明します。
「ゼルダの伝説次の世代のこの新しいエピソードでは、有名なハイリア湖を再現します。
この湖は美しく、謎に満ちているので、映画の映像でどのように見えるかを想像して、この感覚を再現したいと思いました。
「このシリーズの目標は、これらのさまざまな環境をUnreal Engine 5を使用して実生活に存在するかのように再考し、一般的に優れたアーティストになることです。監督として、それぞれに映画を上映する予定です。私はゲーム開発者ではありませんが、時間をかけて、プレイ可能なキャラクターを作成するためのコーディング方法を学び、サードパーソンの視点からそれらの環境を紹介します。」
ゼルダの伝説時のオカリナのこのUnrealEngine 5デモについてどう思いますか? 以下に教えてください。
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