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アナリストは、SwitchOLEDの成功は「業界全体にさらに出荷するための先例を作ることができた」と警告しています

Nintendo Switch OLED、アップグレードされた画面とその他のマイナーな調整を備えた任天堂のハイブリッドシステムの改訂版であるデバイスの発売は、業界全体の企業にとって特に興味深いものになるでしょう。

すでに十分に文書化されているように、Switch OLEDは、このデバイスで実際のパフォーマンスの向上を実現できないにもかかわらず、元のモデルよりも50ドル多く小売りされます。 最近の報告では、新しいOLEDモデルのみが 任天堂が各ユニットを生産するにはさらに約10ドルかかりますただし、これは、コンソールが成功した場合、会社が販売ごとに合計40ドルを追加で受け取ることをいとわないことを意味します。

歴史的に、ゲーム機がスイッチとして4〜5年間市場に出回っていたとき、私たちは販売を続けるために値下げや大幅に改善されたハードウェアレビューを目にすることに慣れていました。 もちろん、OLEDは価格を上げるのではなく、この傾向を打破します。 おそらく任天堂はそれを考えています 印象的な切り替えの勢い しばらくの間は高くなり、おそらく低くなるのではなく高くなるでしょう。

いずれにせよ、業界の残りの部分が注目するでしょう。 の報告によると ジャパンタイムズ (会員資格が必要)、エース研究所のアナリスト安田英樹氏は、任天堂の動きが成功すれば、「業界全体でさらなる課金の前例となる可能性がある」と語った。 同じレポートはまた、匿名を希望したプレイステーションの関係者によると、プレイステーションは任天堂の戦略に対する市場の反応を「綿密に監視」していると述べています。

Switch OLEDが現時点でどれほどうまく機能しているかはわかりません。ファンとアナリストの反応はこれまでのところまちまちで、任天堂のシェアはコンソールの発表以来「約5%」減少しています。より多くの利益を上げることを選択しますか? そしておそらく最も厄介なのは、なぜ他のゲームの巨人が将来的に追随することを選択しないのですか?

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