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米国の視聴者は、日本のアニメ、アクションショー、エンターテインメントニュース、トップストーリーを十分に入手できません。

ロサンゼルス(ブルームバーグ)-レポートによると、Covid-19の大流行の中で外国の番組が視聴者からの需要を増やしているため、日本のアニメや実写コンテンツに対するアメリカの視聴者の関心はこの1年で急上昇しました。

ロサンゼルスに本拠を置くParrotAnalyticsのレポートによると、オンライン視聴者の行動を測定するアニメーションソフトウェアへの関心は、昨年の第1四半期だけで33%上昇しました。これは、インターネットに表示されるTVコンテンツに対する視聴者の需要を測定する新興企業です。 、および市場調査会社GlobalConnects。

彼女は、日本語の実写番組に対するアメリカの一般の需要が同期間に倍増したと付け加えた。

レポートによると、アメリカの視聴者は他の外国語の提供物と比較して日本のコンテンツにもっと興味を持っており、過去6四半期の需要のほぼ3分の1を占めています。

スペイン語のコンテンツを21%、韓国語の番組を11%上回っています。

オウムは、視聴者の関心の分析では、オープンブロードキャストプラットフォーム、検索エンジンクエリ、ソーシャルメディアでのやり取りなどのデータを使用して、オンラインでのテレビコンテンツとの消費者のやり取りを考慮に入れていると述べました。 Netflixを含むストリーミングサービスは通常、ウォッチ番号をリリースしません。

パンデミックの中で海外で制作されたコンテンツの市場は拡大しており、Netflixのテレビシリーズ「今際の国のアリス」(2020)などの一部の番組では、多くの人が家に閉じ込められているか、映画に行けないという新しい国際的な視聴者がいます。劇場。

現在ストリーミングサービス業界で戦っているエンターテインメントの巨人にとって、日本のアニメコンテンツは、新しい加入者を引き付ける方法として長い間認識されてきました。

報告書によると、日本のライブショーの需要は、アニメに慣れた後、より多くのショーを探している人々によって刺激されています。

Netflixのチーフアニメプロデューサーである櫻井大樹氏は3月のインタビューで、同社の全世界の加入者の半数が少なくとも1つのアニメタイトルを見たと述べ、今年はさらに40タイトルをリリースする予定です。

日本には新旧両方のアニメタイトルがあり、世界中の視聴者にとっての価値はまだ完全には解き放たれていません。

過去の流行の年に、鬼滅の刃をベースにした映画「鬼滅の刃」が日本の興行成績を更新しました。 Box Office Mojoによると、テレビシリーズは複数のサービスで国際的に放送することができ、映画は米国の映画館で3,710万ドル(4,950万シンガポールドル)の収益を上げています。

他のエンターテインメントの巨人もこのイベントに参加しています。 ソニーは昨年、AT&TのアニメCrunchyrollライブストリーミングサービスに12億ドルの入札を行いました。この取引は現在、独占禁止法の規制当局によって検討されているためです。

2019年、HBO Maxは、もののけ姫(1997)を含む、人気のある日本のアニメーター、宮崎駿によるさまざまな映画の放映権を米国でライセンス供与しました。

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