Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

トランセンド パッケージングは​​、日本の繊維スペシャリストからの投資を保証します

トランセンド パッケージングは​​、日本の繊維スペシャリストからの投資を保証します

日本最大の企業の 1 つである伊藤忠商事とトランセンドは、幅広い持続可能な紙と繊維のパッケージ製品を英国全土の市場に提供することを計画しています。

伊藤忠商事は、フォーチュン グローバル 500 企業の 2022 年リストで 78 位にランクされ、年間取引収益は 1,000 億米ドルです。

この取引の一環として、伊藤忠商事は 1,000 万ドルを投資し、協力して持続可能なパッケージングの革新を推進し、成形紙と繊維の新しい製品カテゴリを世界規模で開拓します。

この投資は、トランセンドの戦略的拡大の段階を開始し、その取り組みをサポートするための追加投資を確保する計画で、アジアから北米までの新しい市場へのリーチを拡大することを目指しています。

両社は持続可能性を念頭に置いており、ブランドが毎年埋め立て地から使い捨てプラスチックを削減するのを支援することを目指しています.

このパートナーシップは、伊藤忠商事がより持続可能な社会の発展を加速するために、木質繊維に基づく環境に優しい素材事業にさらに注力するための重要な節目でもあります。

伊藤忠商事の繊維部門である伊藤忠ファイバーは、ヨーロッパでのパルプおよび紙製品の取引と流通において豊富な経験を持ち、フィンランドのメッツァファイバーに戦略的投資を行っています。

このパートナーシップは、トランセンドの既存製品の能力を強化することが期待されており、ヨーロッパ最大の大量生産施設の 1 つを開発するという以前に発表された戦略を実行する上で重要な要素です。

ブランドが自社のパッケージ ポートフォリオを、使い捨てプラスチック指令、生産者責任の拡大、EU のパッケージ廃棄物規制の改訂など、新たな法規制の動向に合わせようとする中、業界全体で 1 つの分野のイノベーションに焦点が当てられています。広くリサイクルされたパッケージの。 2017年創業、

顧客リストにマクドナルド、スターバックス、フェレロが含まれるトランセンド パッケージングは​​、プラスチック包装に代わるリサイクル可能な紙と繊維ベースの代替品を作成するために、紙と繊維ベースのソリューションに引き続き注力しています。プラスチック指令、拡大製造物責任、および EU 包装廃棄物規制の改訂。

トランセンドは、複数の用途でプラスチックの自然な代替品として成形繊維を使用することを提唱しており、ブランドの好みや新たな立法および規制要件を満たすのに適した立場にあります.

トランセンドと伊藤忠商事の協力により、この事業はこのカテゴリーの主要なイノベーターになることができます。

トランセンド パッケージングの CEO であるロレンツォ アンジェルッチは、「持続可能なイノベーションと進化する規制環境により、パッケージ業界の優先順位は変化し続けています。当社は幅広い主要ブランドと協力して、パッケージ ポートフォリオの持続可能性を強化しています。伊藤忠商事はその 1 つです。業界で最大かつ最も成功している企業. 彼らは世界をリードする紙およびパルプ産業であるため, 彼らのサポートは、私たちがお客様に革新的なソリューションを提供し続けることを可能にするのに役立ちます.幅広い用途でプラスチックを使用し、必要な性能目標を再現し、大規模なリサイクル可能性を達成することができます. 伊藤忠商事とのパートナーシップは、市場にもたらすことができる持続可能なイノベーションのペースを加速することを目指しているため、ますます強くなっています. .”

伊藤忠ヨーロッパのグループディレクターである浅田ジェン氏は、次のように述べています。 日本最大級の企業として、サステナビリティへの世界的なシフトを支援し、脱炭素社会の実現に取り組んでいます。 私たちの投資は、トランセンド パッケージングが新しい市場へのリーチを拡大し、ヨーロッパで最大のバルク生産施設の 1 つを開発するのに役立ちます。 私たちは協力して、年間数十億個の使い捨てプラスチック片を埋立地から節約すると同時に、紙と繊維をベースにした持続可能なパッケージ製品の新しい製品カテゴリーを開拓することを目指しています。 トランセンド パッケージングと協力して、ヨーロッパでのパルプと紙の取引と流通における経験と、フィンランドのメッツァ ファイバーへの戦略的投資を利用して、持続可能なパッケージングの革新を推進できることを嬉しく思います。 私たちのグローバルなビジネスの範囲により、私たちのパートナーシップが包装業界に大きな影響を与え、より持続可能な未来に貢献すると確信しています. “

READ  日本航空は、流行、ビジネスニュース、経済により26億ドルの損失を報告しています