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新しい報告書は、『ロード・オブ・ザ・リング』のゴラム開発者に対して不穏な申し立てを行っている

新しい報告書は、『ロード・オブ・ザ・リング』のゴラム開発者に対して不穏な申し立てを行っている

『ロード・オブ・ザ・リング: ゴラム』の開発会社デイダリック・エンターテインメントに関する新たな報告書では、サービス残業の強制、従業員に最低賃金未満の賃金を支払おうとすること、虐待者とされる人物によって醸成された有害な労働環境など、同社に関する多くの不穏な申し立てが行われている。 リーダーシップ。

『ロード・オブ・ザ・リング: ゴラム』は、2023 年最大のビデオ ゲームの失敗作の 1 つです。IGN のレビューでは 4/10 のスコアで、「退屈なステルス、ひどいプラットフォーム、意味不明なストーリー、そしてそれを正当化することはあまりありません。」 なぜ時間をかけてプレイする必要があるのでしょうか。」

批評家やゲーマーから酷評され、売り上げが低迷したという悲惨なリリースを受けて、Daedalic Entertainment は社内開発部門を閉鎖し、コードネーム「It’s Magic」と呼ばれていた『ロード・オブ・ザ・リング』の続編ゲームをキャンセルしました。 これにより従業員25名が解雇された。

さて、ドイツの出版物からの 40 分のビデオです。 2試合目「なぜゴラムは失敗しなければならなかったのか」と題されたこの記事は、ゲームに携わった32人に話を聞いた後、デイダリックとパブリッシャーのナコンの両方で大きな失敗があったと主張している。 「恐怖の雰囲気が漂っていた」と匿名の関係者は語った。 IGNはDaedalicとNaconの両氏にコメントを求めたが、ゲーム2に対して否定が出され、ビデオで示されていることは注目に値する。

2 番目のゲームでは、Gollum の制作予算が約 1,500 万ユーロ、つまり 1,590 万ドルであることが明らかになりました。 これは、トリプル A の『ロード・オブ・ザ・リング』ビデオ ゲームとしては信じられないほど低い金額であり、従業員の給与だけでなく、多くの失敗も織り込まれていました。

報告書はまた、発売前にゲームに加えられた多くの一時的な削減や規制についても詳述しており、パブリッシャーのNaconがGollumの失敗が公になった後に発行された謝罪声明を作成するためにAIツールChatGPTを使用したと主張している。 『The Second Game』によると、この謝罪はデイダリックの知らないうちに行われたという。

IGN の情報筋は、Daedalic の低賃金、危機、有害な労働文化がドイツのビデオゲーム業界の公然の秘密であると説明する Game Two のレポートを支持しています。 2 番目のゲームでは、Daedalic が低賃金だけでなく、業界での経験不足を理由に若い従業員やインターンを利用したと主張しており、この主張は IGN の情報源によっても裏付けられています。 動画の中でディダリック氏は現在研修生を雇用していることを否定している。

Wesley は IGN の英国ニュース編集者です。 Twitter では @wyp100 で彼を見つけることができます。 Wesley には [email protected] で連絡するか、内密に [email protected] で連絡することができます。

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