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米国のパナソニック電池工場にカソード材料を提供するレッドウッド材料

米国のパナソニック電池工場にカソード材料を提供するレッドウッド材料

11月15日(ロイター) – パナソニック株式会社 (6752T) 両社は火曜日、日本のバッテリーメーカーの新しいカンザス工場のために、2025年からRedwood Materialsからリサイクルされたバッテリーカソード材料を購入すると発表した。

この複数年にわたる数十億ドル規模の取引は、世界的な供給ラインを短縮し、ニッケルを含む電気自動車のバッテリーに使用される主要な材料の多くを採掘および精製する中国での製造への米国の依存を減らすことを目的とした最新の業界の動きです。コバルトとリチウム。

これらの目標は、北米での電池材料の供給基盤の構築を目指すジョー・バイデン米国大統領のインフレ削減法の焦点です。

Redwood MaterialsのCEOであるJB Straubelはインタビューで、「IRAはバッテリーサプライチェーンのこの完全な変革を加速させた」と語った。 同社は、北米でカソード材料を大量生産する最初の企業になると期待されています。

創立 5 年のレッドウッド マテリアルズは、テスラとの合弁事業でネバダ州にバッテリー セルを製造するパナソニックと長いパートナーシップを結んでいます。 (TSLA.O). レッドウッドは、その工場からのパナソニックのスクラップ材料をリサイクルし、パナソニックのネバダ工場に再生銅箔を供給する契約を結んでいます。

ネバダ州カーソンシティに本拠を置く Redwood Materials は、リサイクルを超えて事業を拡大し続けています。 同社は、2025 年までにカソードとアノード材料の生産を 100 ギガワット時 (100 万台の電気自動車に電力を供給するのに十分な量) にスケールアップするために数十億ドルを費やしており、2030 年までにその容量を 5 倍の 500 ギガワット時に増やす予定であると述べています。もっと

カソードは、バッテリー セルの中で最も高価なコンポーネントであり、コストの最大 50% を占めます。 レッドウッドなどは、基本的な材料を社内で調達することにより、一部はリサイクルと再製造を通じて、今後数年間でこれらの費用を削減したいと考えています.

レッドウッドのパートナーには、世界最大の自動車メーカー、特にトヨタ自動車が含まれます。 (7203.T)フォード・モーター・カンパニー (外語) とフォルクスワーゲン グループ (VOWG_p.DE). 続きを読む

(デトロイトの Paul Lehnert による報告)。 デビッド・グレゴリオによる編集

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