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長年を要したタイタン潜水艦事故の新たな詳細が明らかに

バニティフェア オーシャンゲートに関連する多くの警告サインを再確認します 巨人 水中 6月18日の爆縮前 乗っていた乗客5人全員が死亡した

「この悲劇は予想されていた。回避可能だった。避けられなかった」とプロの遠征隊のリーダーは特派員に語った。

そして今では世界が知っているように、 ストックトン・ラッシュ 彼は自分自身を反体制的、破壊的、そしてルール違反者であると説明しました。 彼は視界から遠く離れていたため、彼にとって安全規制は単なる提案にすぎませんでした。 「物事を破壊しなければ、革新はありません」と彼は 2022 年の GeekWire サミットで宣言しました。 「ほとんどの潜水艦メーカーがそうであるように、既知の環​​境で作業している場合、彼らは物を壊すことはありません。私にとって、壊す物が多ければ多いほど、あなたはより革新的であると言えます。」 「不条理なスローガンを採用した文化では」素早く動いて物を壊す「この種の傲慢さは、人をここまで追い込む可能性があります。しかし、海の奥深くでは、受け入れられる代償は謙虚さであり、それは交渉の余地がありません…

2年前の2015年12月 巨人 プロジェクトが建設されたとき、ラッシュ氏は長さ 4,000 メートルの原子炉の 3 分の 1 スケールのモデルを圧力室に降ろし、わずか 2,740 メートルの圧力に相当する 4,000 psi の力で爆発するのを観察しました。 試験の目標は「圧力容器の設計が6,000 psiの外圧に耐えられるかどうかを検証すること」だった。これは深さ約4,200メートルに相当する。 その時彼は進路を変更し、一歩下がって考え直すこともできたはずだ。 しかし、彼はそうしませんでした。 代わりに、オーシャンゲートはプレスリリースを発行し、「炭素繊維の利点が本物であることを実証した」ため、このテストは大成功だったと述べた。
オーシャンゲートの海洋業務部長はその後、次のような警告が満載の品質管理検査報告書を発行した。

これらには、ネジの紛失、バッテリーの不適切な固定、潜水艦の外側にファスナーで留められたコンポーネントなどが含まれていました。 環状溝の形状が不適切であり(水が浸入する可能性がある)、シールが緩んでいて、可燃性の高い石油材料が内張りされていた 巨人船の内部…しかし、それらの欠陥も、ルッチリッジが船体に記したものと比べれば見劣りする。 カーボンファイバーのフィラメントがばらばらになり、エアギャップ、ラミネート、スイスチーズの穴だらけになっているのは明らかでした。シャーシをゴミ箱に捨てる以外にそれを修正する方法はありませんでした。

ラッシュの反応は、ロッチリッジをただちに解雇し、契約違反、詐欺、不当利得、企業秘密の流用で彼とその妻(キャロル・ロッチリッジはオーシャンゲートや潜水艦産業でさえ働いていなかった)を告訴することであった。 彼らの在留資格に対する脅威。 そしてオーシャンゲート社の訴訟費用の支払いを求めている。
この記事では、オーシャンゲートによる 240 フィートのダイビングの話も伝えています。 デブリ アンドレア・ドリア 記事は、ラッシュ号が安全上の指示を無視し、その後「着陸しすぎて流れに巻き込まれ、アンドレア・ドリア号の崩れかけた船首の下になんとか潜水艦を釘付けにし、完全なパニック状態に陥った…」と主張している。

記事の著者は、5年前は「無謀の程度、無謀がどの程度、どのように行われるのか、まだわかっていなかった」と疑問に思っています。 クレイジー巨人 彼らは、ハワイ大学の深海潜水艦 2 隻の主任操縦士からこのアドバイスを受けるまで、オーシャンゲート潜水艦での旅行を予約しようと考えたこともありました。 いいえ その潜水艦に乗り込みます。 彼は大きな事故を起こすだろう。」

記事を共有してくれた Slashdot 読者の AleRunner に感謝します。

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