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Diablo 4 の最初の主要なバランス調整パッチが登場し、すべてのクラスが改善されます

Diablo 4 の最初の主要なバランス調整パッチが登場し、すべてのクラスが改善されます

Diablo 4 の最初のメジャー パッチ 1.0.3 がリリースされました。 多くのバグが修正されていますが、主な目的は各クラスのバランスを再調整して改善し、特定のスキルの威力を高めることで「レベリング体験を容易にする」ことです。

「私たちは、さらなるバランスアップデートにより、すべてのクラスデザインが楽しくて強力であると感じられるように努力を続けています。特に、基本的なスキルが戦闘では十分に印象的ではないというコミュニティからのフィードバックを見てきました」とのメモには書かれています。開発者。 完全なパッチノートについては。 「これらの変更は、コアスキルとコアスキルの基本的な関係を変えるものではありませんが、レベリング体験を強化する追加の方法を模索する中で、レベリングエクスペリエンスを容易にするのに役立つことを願っています。また、プレイヤーが感じるいくつかのスキルの威力を高めるためにも取り組んでいます」仲間に比べて遅れを取っている。」

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変更の完全なリストには、多くの基本攻撃の基本ダメージ出力の増加が含まれており、その範囲は主に 1 ~ 3% です。 また、バーバリアンが激怒を生成する速度、ネクロマンサーがエッセンスを生成する速度などにも変更があり、能力のクールダウンも減少します。 これは、各クラスのエネルギー不足が少なくなり、一般的にゲームの開始時からより強くなったと感じられることを意味します。

ゲームの最後に到達すると、役立つ可能性のある世界への変更もあります。 たとえば、プレイヤーはナイトメア ダンジョンを完了してヘルタイドのチェストを開けることでより多くの経験値を受け取ることができ、ローミングするヘルタイドのボスは「高品質の戦利品を一貫してドロップする」ようになります。

ダンジョン、UI、一般的な戦闘、ローカル協力プレイなどを含む、ゲームのあらゆる部分のバグ修正が行われています。 文脈を無視するとどれも面白くないので、ここには含めません。

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