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Valve、Counter-Strike 2 の発売は「困難」だったと認めるが、明るい未来を約束

Valve、Counter-Strike 2 の発売は「困難」だったと認めるが、明るい未来を約束

出版された: 2023-10-27T22:30:32

更新しました: 2023-10-27T22:30:42

Counter-Strike 2 の発売時には、多くのバグ、不具合、矛盾、および 10 年以上前の前作に欠けていた機能が発生しました。 Valve は、CS2 にかなりの起動上の問題があることを認めましたが、ゲームを迅速に修正すると約束しました。

Counter-Strike 2 の誇大宣伝はすぐに多くのプレイヤーにとって失望に変わりました。 CS:GO は続編のためにほぼ一夜にして段階的に廃止され、プレイヤーは好むと好まざるにかかわらず CS2 から離れられなくなります。

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このゲームが CS:GO の Steam 名簿を完全に置き換えたことにより (そしてその過程で 10 年以上の肯定的なレビューを積み上げた)、Counter-Strike 2 はすぐにプレイヤーに押し寄せました。 ゲームに問題がなければ、これはそれほど大きな問題にはならないでしょう。

Valve は、Counter-Strike 2 の「でこぼこした」発売に対処しました。 PCゲーマーへのインタビューそして、開発者たちは最終的には CS2 の発売が「圧倒的な成功」だったかのように感じていますが、ゲームを望ましい状態にするにはまださらなる努力が必要であるという事実を盲目的に見ていないわけではありません。

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Counter-Strike 2 開発者、発売時の批判に対処

Counter-Strike 2 の限定的なテストは、プレイヤーの間で大きな興奮を引き起こしました。 お気に入りのストリーマーを視聴する機会を得られる (または、アクセスできて運が良ければ自分で参加する) ことで、CS2 の周りで多くの誇大宣伝が生まれました。CSGO は、ピカピカの新しい塗装が施された改良版であるようです。機械的な小さな変更と、強化されたサブハッシュシステム。

しかし、現実はそれよりも少し暗いものでした。 人々はたくさんのことを見つけました バグやその他の奇妙なこと 決勝戦では。

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プレイヤーは確かに CS2 のゲームプレイを打ち破る新しい方法を発見するのを楽しんでいた一方で、そのような問題の結果としてゲームの競争力の完全性が疑問視されました。 さらに、通常のゲームプレイですら正常に動作しませんでした。 マイケル・ジャクソンの奇妙で今や悪名高い大失敗とは別に、プレイヤーたちはあらゆる種類の方法を見つけてきた。 体をそらして射撃を難しくする

これらすべてに加えて、ログインが成功したことも証明されています。 時々少しひどい、一部の原因は、特定の状況でプレイヤーのヒットボックスがキャラクターモデルと一致しないという問題です。

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PC Gamer とのインタビューで、Valve はスコアリングの問題と、サブマークがショットの着弾回数に影響するかどうかについて言及しました。

「ほとんどの場合、 [sub-tick] これは意図したとおりに機能しますが、この機能がより多くの人に展開されるにつれて、これらのクリップのような、システムが目的を達成していないというコメントを受け取りました。 コンピューター サイエンス コミュニティは当然のことながら、エクスペリエンスに影響を与える相違点やバグに注目しており、私たちはそれらに対処するために懸命に取り組んでいます。

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さらに、Valve は、プレイヤーのショットを打つ能力に影響を与えていたヒットボックスのバグが修正されたと主張し、上記のような問題のクリップが問題の発見に役立ったと述べています:「このようなバグは残念ですが、コミュニティからの詳細なフィードバックは非常に役に立ちます。 「信じられない」

このタイトルにはプレイヤーを悩ませ続けているいくつかのバグがありますが、開発者は CS2 の発売は大成功だったと考えており、問題があったにもかかわらずファンにゲームをリリースするという決定を後悔していません。

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「限定的なテストを長くすべきかどうかについて議論があることは承知しています」と開発者は認めた。 「確かに、もっと長いベータ版があれば、発売時に CS2 に含まれていたであろう機能がいくつかあります。しかし、時間の経過とともに、コミュニティの一部が縮小や自己選択に関与している場合、何を優先すべきかが明確ではなくなります。全員が同じゲームをプレイしなければ、ネットワーク、パフォーマンス、コア ゲームプレイなどの最も重要なシステムで大きな進歩を遂げることはできませんでした。発売以来、新しいバグ、動作、問題に関するフィードバックをプレイヤーからまったく受け取っていません。古いハードウェアのカジュアル プレーヤーからプロフェッショナルまでのレベル。

バルブ

彼らは続けて、「ゲームのローンチにより、CS2 の改善ペースが大幅に加速しました。そのため、たとえランディングが不安定だったとしても (そして今後も)、ゲームをローンチしたときにローンチするのが適切な時期だったと考えています。最終的には、これが最も早い方法です。」 CS2 を私たち全員が望んでいる場所に到達させてください。」 今から 1 年後、5 年後、または 10 年後。

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しかし、s1mple のような一部のプロは CS2 の方向性に嫌悪感を表明しているため、大規模なプレイヤーベースをテストの場として使用してゲームを迅速に改善するという Valve の大胆なアプローチが最終的に功を奏したかどうかはまだわかりません。

今のところ、開発者らはこのゲームの発売を「圧倒的な成功」と表現しており、将来に期待を寄せている。 同じインタビューで、開発者は新たな武器の開発を目前に控えているとのことで、彼らが CS2 を反復して、間違いなく前作よりも優れたゲームに仕上げる計画があることは明らかです。

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